良かった良かった(^O^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

良かった良かった(^O^)

注射こんばんはキラキラ

こちらはラブラブ

SATOMIです好





さくらあひる

お陰様で好

元気に
キラキラ生後60日を迎えましたキラキラ


少しずつ目が見えるようになってきたのか好


ジーッとママの目を見て
ミルクを飲んでくれたり好


ニンマリと可愛い表情を見せてくれるようにもなりラブ


感動の毎日ですうふ




キラキラSATOMIファミリーもキラキラ

今日はさくらのあひる

初めての予防接種でしたキラキラ




今は新しいワクチンが導入されたりしていて、


momoの時よりも

予防接種の種類が増えていているんですよねアゲアゲ



予防接種のスケジュールをしっかり把握して

進めないと


うっかり汗

ってこともあるのでアゲ


ママはしっかりしないとですね好パー



今日はmomoも一緒に予防接種でした注射


女の子momoは日本脳炎



さくらはあひる

注射ヒブワクチン

注射肺炎球菌

注射B型肝炎

キラキラロタウイルス

と四種類を受けましたアゲshoko


病院ではあちらこちらで子供達の鳴き声が三女A


お母さん達も大変そうでしたあせる

やっぱり注射は泣いちゃいますよね泣


でも
女の子momoは

『あっ痛いあせる痛いかも汗ちょっぴり汗

やっぱり痛かった~』


と言いながらも汗


逃げ回りもせずに

しっかり構えて顔晴れました好チョキ



すごい成長ですクラッカー



お姉ちゃんらしくガンバる姿がとっても頼もしくて

その一生懸命な姿に

感動して


ママは泣いちゃいそうでしたうるうる

女の子『転んだ時よりはちょっとだけ痛くないかもしれないけどね・・・』


な~んて

しっかり受け止めていました好



そして
ウサ帽子ベビーさくら
をしっかり見守っていました好パー



ウサ帽子ベビーさくらは初めてのキラキラ予防接種キラキラ


眠っていたのにすやすや

起こしちゃったからためいき

胸に聴診器をあてただけでもびっくりして

大泣きしちゃって泣


その後

体を動かないように
ギュッとおさえられ


注射右腕に注射を2本あせる

注射左腕に1本あせる


ブスッと注射針を3回も

ずっと泣き続けて

終わった後は

小さな手で必死でギュッとママの洋服にしがみつき

ギャンギャン泣いちゃって
泣いて泣いてうるうる

落ち着いても

ヒックヒックしちゃって.・・・



ホントッ大人でも注射は痛いのにうるうる

それを思うと
ママも胸が苦しくてあせるかわいそうでホント辛かったですうるうる

他のママさん達も必死でなだめていましたがあせる


momoラブラブさくらもラブラブ


本当に良くガンバってくれましたん~・・・。


momoは今日もお気に入りのお洋服で行きましたラブラブ

(GUJUGUJUさんです




キラキラ顔晴った証ですキラキラ







まだまだこれからアゲアゲ


二回目アゲ三回目とアゲアゲ
予防接種と続きます

乗り越えないといけないので、

しっかり支えたいと思います好パー


注射予防接種の日は注射

やっぱり疲れちゃいますねん~・・・。


待ち時間もあり

緊張もありあせる

momoの心配とあせる

さくらの心配あせる


我が子の泣く姿にも精神的にダメージ受けちゃうし

やっぱり色々気を張っちゃってるんですねん~・・・。


久しぶり
どっぷり疲れちゃいました


まだまだママ半人前ですねぽっあせる


でも笑顔で顔晴れましたよ~(*^o^)


ハート今日のママファッションはハート




ドキドキポルカドットのお洒落パワショルプルオーバー
(ブラック)

ドキドキ
きらきらデコラ美脚フォルムクロップドパンツ
(ブラック)


キラキラ久しぶりのブラックCDキラキラ




なんだかキリッとした感じになりますねラブラブ


キリッとした中にもキラキラ

ポルカドットのプルオーバーの裾チュールで愛らしさがプラスされて

ママらしく柔らかい雰囲気にしてくれますぽっ


ドキドキポルカドットドキドキ

お気に入りで色ちがいで持っていますラブラブラブラブ




キラキラネックレスはさりげなくキラキラ



キラキラきらめきリボンのプチパールネックレス
(GUJUGUJUbyMASAMI)


久しぶりのブラックで
ビシッと気合いのCDで顔晴れましたよ~(*^o^)チョキ





最近ねキラキラ


寝る前にmomoに絵本絵本を読んであげているんですラブラブ



キラキラ今夜はこの絵本を読んであげましたキラキラ




えほん『ねむねむのじゅもん』

じゅもんを唱えるとみんな眠くなって眠っちゃうんですかお


『ネムリナラブラブネムリナラブラブトロリナキラキラmomoちゃんラブラブ




momoもじゅもんにかかり


今はぐっすり夢の中ですzZ*



プププッ

明日もみんなが笑顔でいられますように・・・Clover+゜


おやすみなさいzZ*



ドキドキSATOMIドキドキ