年少さん☆最後の任務~お昼食会(^O^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

年少さん☆最後の任務~お昼食会(^O^)

こんにちは花


SATOMIですわーい





今日は


momoの幼稚園の



年少さん最後の食事昼食会です食事





2時間ほど


母にshokoponさくら見てもらってshokopon



年少さん最後の係の任務


顔晴ってきますにこチョキ




今日はラブラブ子供たちはお弁当ですラブラブ



ママはお弁当お弁当お弁当ガンバって作りましたよ~にこドキドキ



いつも、momoの大好きなパスタ(ナポリタン)を必ず入れるのですが、

今日はmomoのリクエストでラブラブ

豆乳カルボナーラにしましたラブラブ


後は


ごはんニンジンポテトコロッケ
(昨晩momoと一緒に作りました~女の子

ごはんほうれん草

ごはんミニトマト

ごはんプリキュアのおにぎり

デザートは
ドキドキバナナバナナ&ヨーグルト





『私ラブラブ全部食べるよ~』と張り切って幼稚園へ行きました女の子ラブラブ





ハート今日のお昼食会へのお洋服はハート





ドキドキいい女オーラふりるシャツ(ピンク)


ドキドキ甘辛カジュアルなボーイフレンドデニム


産後に早くはきたかった3104ボーイフレンドデニムラブラブ


はけちゃいました~プププッドキドキ


リアルデニムなのに伸びるから~はけちゃったラブラブ



嬉しいです~やった!イエイ


花春CD~で行ってきます花 






こちらは係のママたちとラブラブ


食事試食ランチ食事に行った時のお写真ですラブラブラブラブ


さくらが産まれる数日前です妊婦ドキドキ


ランチもとっても美味しくてドキドキ

こちらの食事レストランに決めましたラブラブラブラブ


前菜ラブラブ

飲茶ラブラブ

メインラブラブ

デザートラブラブ



クラスのママたちみんなにラブラブ

満足してもらえると嬉しいなうふっドキドキ


大好きな浅草ビューホテル中国料理『唐紅花』の

超~イケメンドキドキ料理長がシェフ


いろいろとリクエストにお応えしてくださいましたラブラブラブラブ




料理長~お世話になりますにこチョキ

スペシャルなデザート(塩杏仁豆腐)も楽しみですラブラブ


行ってきますラブラブラブラブ






ドキドキSATOMIドキドキ