☆美容スタッフからのお知らせです☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆美容スタッフからのお知らせです☆

ハート美容スタッフからのお知らせですハート


みなさま、こんばんは


いつもハートDolceBellezza(ドルチェベレッザ)ハート
ご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 
$アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-ブログバナー300_300.jpg

関西テレビテレビ「真夜中市場」に

アン☆ドゥさんが出演されハート

ハートDolceBellezza(ドルチェベレッザ)ハートが紹介されましたビックリマーク


テレビ放送終了後から

すごーく沢山のご注文を頂いているみたいです

本当にありがとうございますハート

まさにテレビ真夜中でしたが、
美容スタッフテレビオンエアーをドキドキしながら見守りました

美容には並々ならぬこだわりをお持ちのハイヒールのお二人

「美味しいビックリマーク
と言っていただいて
二本ビックリマークも飲んでもらえてすっごく嬉しかったですハート

「酸味があっておいしービックリマークと、
リンゴ酢の風味の味も好評でしたハート

リンゴさんも、モモコさん

数々の美容ドリンクを試されているとわかっていたので、
当にドキドキでしたが、

お二人に太鼓判を押していただけたかんじで感激でしたハート


なんといっても今回は
本当にとってもきらきらお得きらきら

きらきらキャンペーン限定特別価格きらきらになっていますビックリマーク

「真夜中市場」のみでの販売ですので、

こちらの『真夜中市場オンラインショップ』からご注文くださいビックリマーク

一週間限定販売【3月9日深夜0時締切】

ドリンク2箱(20本)&顆粒1袋の特別セット
です

http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=2&products_id=120890

※送料や発送日などは真夜中市場の規定になります。
通常のドルチェベレッザサイトからのご注文とは異なりますのでご注意くださいね


一週間限定販売ビックリマーク【3月9日深夜0時締切ビックリマーク

キラキラ☆ドリンク2箱(20本)&顆粒1袋の特別セットキラキラ☆

【アン☆ドゥ】プロデュースビックリマーク
健康と美はイコール、40歳過ぎたら外側だけじゃなく飲んで取りこみたい、

しっかりと続けられる安全な物を…との思いから作られた

ビューティー&ヘルシーなコラーゲンドリンクと顆粒タイプの特別セットです。

ハートドリンク ピュアハッピーハート
キラキラ配合されているフィッシュコラーゲンにはかなりこだわっています

自然豊かなカナダ東海岸の港町・ノバ・スコシアで水揚げされた

天然の海水魚のタラやヒラメから 抽出された

純度100%のコラーゲンを使用

コラーゲンは淡水魚のうろこから採れたものが多いのですが、

うろこと身の間のぷるぷるの皮の部分の質の良いものを使用しています。

コラーゲンは、取り込みやすいように低分子で配合されています
キラキラ生薬の一種で体を徐々に温めてくれると言われている

「ヒハツ」のエキスを配合。
キラキラ1本約23kcalと低カロリー。

ハートピュアハッピーコラーゲンハート顆粒品 

ドリンク同様、純度100%良質な低分子マリンコラーゲン

いつもの食事を美容食としてサポート。

コラーゲン独特のにおいや飲みにくさを抑えました。

水にも溶けやすい顆粒タイプで、

毎日の飲み物やお料理に混ぜて飽きずに摂取できます。


きらきらご注文きらきら

こちらの「真夜中市場」オンラインショップ↓からお願い致します。


http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=2&products_id=120890