momoの優しさ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoの優しさ☆

こんにちは花

にこSATOMIですドキドキ




今日もポカポカ気持ちいい一日になりそうですねy’sy’s




パパmomo


パパの実家のお寺の

お彼岸のお手伝いに行ってくれていますにこ




先日ね☆

momoが何やら鏡に貼ってある

ジェルジェム

(素敵なLOVEママさんからいただいたものですラブラブ)


で遊んでいる時にねラブラブラブラブ


こんなことを言い出したんです



girl*『ママ~ラブラブラブラブ見てみてラブラブ
ドキドキハートとドキドキハートで蝶々ができたよラブラブ


『幸せを運ぶ蝶々だよラブラブラブラブ
みんなのところへ飛んでいきますように~ラブラブラブラブ


ですって・・・



こんなに小さな子が

girl*『幸せがみんなのところへ飛んでいきますように~ラブラブラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361152428615.jpg

なんて・・・


優しい言葉が言えちゃうなんて*happy*


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361152412031.jpg


なんだかその言葉に感動して・・・涙が溢れましたねむいです


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361152451005.jpg


ママ~ドキドキ

四葉のクローバークローバー
も幸せになるんだよラブラブ

っと教えてくれました
ラブラブラブラブ



もうねあせる感動しちゃってあせる



momoをギュ~ラブラブと抱きしめましたうりゅラブラブラブラブ



girl*『おかあさんラブラブラブラブ泣かないでラブラブ大丈夫だよラブラブラブラブ
momoちゃんお姉ちゃんがいるから大丈夫だよラブラブラブラブ


っと本当に優しい言葉をかけてくれるmomoうりゅ




出産前にね妊婦

赤ちゃんがえりなのかあせるあせる

少しワガママになったりあせるあせる

ママ大嫌いあせるあせる

ママと遊んであげないもんあせるあせる


っなんて言い出したりしたときもあって・・・あせるあせる




この時期はしかたないのはわかっていたけれど、


ママはちょっぴり寂しかったりで、

涙ポロリすることが多かったからあせるあせる



なんだかすごく嬉しかったんですぽっ

momoも

ママのお腹のなかの赤ちゃんのこと、



嬉しい反面、複雑な思いもありながら、

一生懸命ガンバってくれていたんだね好



子供って単純だと思っていたけど、

すごく繊細で、


すごく親のことを見ていて

いろんなことを考えているんですね


小さいながらもいろんなことを察知して、気をつかってみたり


だから


ため込んでいたガンバリが
爆発してアップアップ


ワガママ言っちゃったりしちゃうんだよね あせるあせる


うんうん


すご~く良くわかるんだラブラブラブラブ



入院している間も、

帰り際にはいつも寂しくて泣いていたけど


ママの前ではいつも笑顔を見せて顔晴っていてくれたmomoよろこび。



今はまだどうしてもあせる


SAKURAに付きっきりになってしまうけれどあせる



momoをしっかり抱きしめてドキドキ

たくさんの愛情を

いっぱいいっぱい注いであげたいと思いますよろこび。




いちご手作りイチゴジャムいちご

大好きなmomo


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361236787768.jpg



今朝も一緒に作りました~ラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361236804938.jpg



またまた

ジャムぱんパンにたっぷりつけて


嬉しそうに食べていました好ラブラブラブラブ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1361152462571.jpg


幸せのクローバー四葉のクローバークローバー


ドキドキ&LOVEドキドキの新作ちゃんにも

モチーフとしてデコレーションしましたよらぶ♥


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2013021812330000.jpg

『幸せがクローバードキドキ

みなさまの所へ届きますように・・・クローバー

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2013021812390001.jpg

ドキドキSATOMIドキドキ