大阪から両親もチャリティーパーティーに☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪から両親もチャリティーパーティーに☆

今夜の


キラキラ震災復興チャリティーパーティーキラキラ


momoは


お気に入りの折り紙を持って行ってかぶとやっこさん


お利口にしていました女の子


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1356094250147.jpg



パーティーでは音譜


お姉ちゃまのお洋服もドキドキ&LOVEドキドキ


momoはGUJUGUJUさんのレースワンピースにしましたラブラブラブラブ





帝国ホテルフレンチれすとらん


ドキドキ美味しく頂いてきましたドキドキ




パーティーの合間にあせる


折り紙折り紙屋さんを始めてしまったmomoさんでしたあはaya




今年の

キラキラチャリティーパーティもキラキラ


大阪から両親が参加してくれましたラブラブラブラブ



ドキドキありがとうドキドキ




キラキラ特別ゲストで来てくださったキラキラ

キラキラジュディ・オングさんキラキラ



ドキドキとても素敵で素晴らしく魅力的な方でした好ドキドキ





復興に向けて負けないでガンバっている



被災地の方たちへ



一人でも多くの子供たちに クリスマスプレゼントが届きますように・・・☆



一人でも多くの方たちの救いとなることを 祈って・・・☆




ドキドキSATOMIドキドキ