今日のMASAMIの&LOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のMASAMIの&LOVEファッション♪

こんばんは~流れ星2


わーいMASAMIですラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012121311540000.jpg

皆さ~んラブラブ

抱っこ紐~ラブラブの事音譜

色々なアドバイスをありがとうございます~ラブラブ


抱っこは勿論パー

おんぶもしたい~パー


そして

前向きでも抱っこしたいパー

素材にもこだわりたい~パー

安定感が欲しい~パー

オールシーズン使いたい~パー


っと


そんな

わがままな望みを叶えてくれる抱っこ紐~てれ(苦笑)



お店の方に色々説明して頂きながら音譜

実際に試させて頂き音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012121316580000.jpg

そして

にこSATOMIママやラブラブ


皆さまから頂いた

リアルタイムメッセージラブラブを読ませて頂いて~ラブラブ


決定しましたぁ~ぽっ


ありがとうございます~ラブラブ


今日オ―ダーしてきましたので


またご紹介しますねっらぶ2




さてさてラブラブ

今夜もドルチェ・べレッザ ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012121401050000.jpg

気合を入れて~ラブラブ

今日のミーティングでの書類をまとめてからおやすみします音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1355391001696.jpg

今日はねっラブラブ


seiBagラブラブ


またまた可愛いすぎちゃうもの

た~くさん企画してきましたよ~おぉ!


そして

前回企画したサンプルもっ


とても可愛く仕上がっていてラブラブ



今日も音譜

ひやぁ~おぉ!ハート

可愛い~ハート

めっちゃくちゃ可愛い~ハート

欲しい~ハートって


音譜HAPPY~音譜が飛び交っていましたよハート♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1355390981828.jpg

ドキドキ&LOVEドキドキ音譜HAPPY音譜制作ラブラブ


スタッフさんラブラブ みんな

遊び心を忘れない人たちばかりなんですよ~ラブラブ


今日も笑顔溢れる現場で


沢山の音譜HAPPY音譜が生まれましたぁ~!!11




それから

ドキドキ&LOVEドキドキのお洋服は勿論


Bagも皆さん 

再販を心待ちにされていると言う事も~パー


もっと作ってくださいとリクエストを

沢山たくさん頂いていると言う事も~パー



皆さまからのリクエストビックリマーク

しっかりとお伝えしてきましたキラーン



私たちはドキドキ&LOVEドキドキのデザイナー&プロデュース

と言う立場なので・・・っあせる



他のタレントさんのプロデュースのものもみんなそうだと思いますが



お洋服の

デザインを考え提案・プロの方達と作りあげて行くという役割で



私たち

今は漫画家さんのように

締切りにちょっぴり終われながら~あせる


せっせとデザイン出しをしていますてれ(苦笑)




生産数や販売の事には関わっていないので

わからないのですが



しっかりお願いしてきましたよ~キラーンチョキ




あっでも


昨日

QVCさんHP

ドキドキ愛されりぼんナイロンBag ドキドキの再販してくださったみたいなんです~


ドキドキ愛されりぼんナイロンBagドキドキ

今日の企画ミ~ティングをしたBagメーカーさんではなくて


また別のBagメーカーさんなのですが



QVCさんHP

夜 購入出来るようになっていたそうですキラーンチョキ



そのような突然の再販も

私たちは把握出来ていなくて


お知らせできなくてごめんなさいあせ



ご希望商品には 再入荷アラート設定を是非してくださいね



最近はお洋服の方も

再販出来るようにがんばってくださっているようですので



皆さま

QVCさんHPを是非チェックして頂けたらと思います。




私たちは

これからも大人可愛いお洋服を

どんどんデザインしていきますねっハート




今日のわーいMASAMI

ドキドキ&LOVEドキドキファッション音譜



ドキドキプチリボンが愛らしいリブタートルネックドキドキ

ドキドキスィートふりるのガーリ―ポンチジャンパースカートドキドキ

との

レイヤードラブラブ

ドキドキ美シルエットな裾クシュポンチパンツドキドキ

ドキドキフェイクファー&リボンが可愛い4way二-ハイブーツドキドキ


アウターはヘビロテ音譜

ドキドキ美シルエットなフレアフリルドレスダウンドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1355390907588.jpg


今日は銀座のデパートで

SHOP店員さんに沢山褒められちゃいましたよ~チョキおぉ!


アパレル関係の方はやっぱりお客さんのお洋服には注目していますねっ


紳士服を見に行った時は

男性の店員さんにも

お声かけてもらいましたよ~ラブラブ



えへへっラブラブ


またほめられちゃったぁ~ラブラブ


って

素直に喜んじゃったぁ~おぉ!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012121320110000.jpg

今夜は流れ星14双子座流星群流れ星21が活発だそうですよ~音譜


13日夜から14日朝までピークを迎えるそうです


今年は条件が良くて

一時間に20~30個流れ星21流れ星流れ星6を観察できるようですよ~


観察される方は暖かくして風引かないようにしてくださいねっラブラブ


ちょっとだけ後で流れ星15見に行ってみようかなぁ~おぉ!


それでは

皆さま~ハート


おやすみなさいラブラブ


わーいMASAMI