美容スタッフよりお知らせです。 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

美容スタッフよりお知らせです。

こんにちは~☆


DolceBellezza(ドルチェベレッザ) 美容スタッフよりお知らせです。


皆さま

美容のプロ、ヘアメイクアップアーティストやサロンなどが愛読する
ビューティー専門誌なんです!







今日11月22日(金)に発売の12月号は

DolceBellezzaスタッフもとっても仲良くさせて頂いている
キャラクターアートディレクター実山幸恵さんがプロデュースします!



実山さんの呼びかけで、
俳優の永瀬正敏さんがカメラマンとして参加!


そしてハリウッド映画の撮影の合間を縫って
菊地凛子さんが緊急来日!

モデルとして参加!で、

その『IZANAGI』12月号
DolceBellezza(ドルチェベレッザ) の写真が掲載される事になりました!!


その写真をなんとなんと!!

永瀬正敏さんに撮っていただいたんです!!!


その仕上がりはまるで美術品のよう☆☆☆


感動しきりです☆


実山さんのキャラクターアートディレクターって言葉を余り聞いたことがないと思いますが、

役者さんが演じるときのヘアメイクの「デザイン」を監督と相談し決めるお仕事なんです。


彼女の関わる撮影現場の一般的に「ヘアメイク」と呼ばれる方は、
実山さんが決めたデザインを現場で再現するんですね。


サントリー伊右衛門のモッ君のモダンちょんまげの髪型や、
映画「悪人」の妻夫木聡さんの金髪なども実は実山さんのお仕事なんです~!


今では皆さま当たり前の「エクステンション」を日本に初めて持ち込んだ方なんです☆


そんな実山さんだけにアーティスト仲間もハンパなく豪華でした!

菊地凛子さんもとても気さくな方で

「こんな高級コラーゲン!いいんですか!?」ってとっても喜んで頂きました!!


これからの季節、乾燥と身体の冷えが深刻になってきます。


うるおい成分・天然マリンコラーゲンと温活成分・ヒハツが配合された
これからのシーズンもポカポカウルウルツヤツヤで過ごしましょう☆

ドキドキアン☆ドゥプロデュース 美容液ドリンクドキドキ


$アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-ブログバナー300_300.jpg