D.U.O.ザクレンジングバーム | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

D.U.O.ザクレンジングバーム

こんばんは

SATOMIですはーと



今日は夕食の後・・・ごはん

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gif momoがホットケーキパンケーキが食べたくなっちゃったよ~ラブラブ


と言うので二人で焼いてクッキングデザートに食べましたホットケーキ


momoドキドキ

卵をとっても上手に割れるようになりましたたまごうふ


洗い物もお手伝いしてくれました~プププッドキドキ



頼もしいmomoさんドキドキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gif はもうお風呂に入っておふろ。

ご機嫌にテレビディズニーピンクのミッキーを見ていま~ラブラブラブラブ








さて好


今夜はね


ハート美容のことをハートアップしたいと思いま~すらぶ2


こちらで~すはーと
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM7781.jpg

リピートしているドキドキ
『D...ザクレンジングバーム』



以前はーと
MASAMIもご紹介していましたがキラキラ




SATOMIも好

同じく愛用していますラブラブラブラブ




アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM7744.jpg



このとろけるテクスチャーにやみつき好ドキドキ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-11-12_11.56.26.jpg

はーと1つで5役はーと
(
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケア)を叶えてくれる



ドキドキオールインワンクレンジングドキドキ



ノーメイクの日や朝の洗顔にも使えるんです!!


使い続けていたらお鼻の気になる毛穴ちゃんも目立たなくなってきました好


しっかりアイメイクもマスカラもなじませただけで、するりと落ちるのでビックリプププッ


お肌にのせたとたんにとろけていくので、メイクによくなじんで

クルクルマッサージしながら出来ちゃうから簡単で嬉しいんですラブラブラブラブ




洗い上がりは

メイクはきちんと落ちるのにつっぱり感は、

まったくなくてしっとり柔らかなもちもちお肌にうふ♪



W洗顔しなくてもはーと


毛穴す~っきりはーと


毛穴の奥の汚れと古い角質が取れて透明感もUPしたように感じるんです好sei



お肌にやさしい無添加処方で血行促進効果もあるので☆





アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-11-12_11.58.48.jpg

ツルツルになってお肌がワントーンUPしたようふ♪ドキドキ



まわりの人にも最近お肌ほめられますプププッ



W洗顔不要なのはうふ♪ラブラブ


キラキラ忙しい主婦の強い見方キラキラ





しかもしかも



植物産まれのはーと31種類ものトリートメント(保湿)成分もたっぷり!!






ドキドキお肌に優しい6つのフリードキドキ
(
鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール)だから☆


妊婦の私も安心して使い続けています☆


これって大事ですよね~ラブラブラブラブ






キラキラアットコスメで1位獲得キラキラ


キラキラモンドセレクション金賞受賞しているキラキラ


『D... ザクレンジングバーム』



コチラ です好ポイントドキドキ




ぜひ使ってみて下さいねラブラブラブラブ


やみつきになりますよ好ウフ




アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-11-12_11.59.48.jpg


今夜も毛穴す~っきり

ツルツルぷる~ん肌ではーと




おやすみしま~すzZ*ドキドキ



ドキドキSATOMIドキドキ