レゴランド~☆☆☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

レゴランド~☆☆☆

みなさまラブラブラブラブ


こんばんは好

SATOMIですドキドキ


素敵にライトアップされたフジテレビ社屋お台場フジTVフジテレビ音譜音譜



虹レインボーブリッジレインボーブリッジ



両国国技館力士




これ実はね・・・わたし


ぜ~んぶLEGOLEGOで出来たジオラマなんですよ~スゴイ



すごいでしょ~にこにこ


今日のmomo遠足はリュックサック

お台場にあるLEGOLEGOランドに行ってきました~音譜音譜



東京スカイツリースカイツリーも素晴らしく美しかったです~好



雷門浅草寺もとてもリアルで好

人も建物もすべてLEGOLEGOLEGOLEGOLEGO~LEGO


すごいでしょ~ラブラブラブラブ




アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-rps20121024_230806.jpg

美しい~ラブラブラブラブ



LEGO巨大LEGOを組み立て音譜子供達は大喜び音譜音譜



LEGOのブロックがい~っぱい♪



子供達も夢中で遊んでいました~好ラブラブラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0773.jpg

アスレチックや音譜幼児向けのプレイグランド音譜




体験型のアトラクションもあって音譜音譜


親の私達まで好
十分に楽しめちゃいましたよ~ラブラブラブラブ

親子遠足って楽しいですね~好音譜音譜


ドキドキLEGOランドドキドキ


とても楽しかったです音譜音譜



ドキドキとても充実した一日となりましたドキドキ




MASAMIも音譜


まだ少し先だけどうふ♪うふっ

楽しみだね~ラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿