今日のママのお得意パスタ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のママのお得意パスタ~♪

ドキドキ今夜のSATOMI家の食事夕食で~すドキドキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-10-09_19.53.48.jpg



ドキドキmomoの大好きなかるぼにゃーらっ☆カルボナーラかるぼにゃーらっ☆


今回も生クリームは使わないで

豆乳豆乳だけで作りました~ラブラブラブラブ



ポイントポイント

①エクストラバージンオリーブオイルをひいてベーコンをカリッと炒め

エリンギ&シメジを軽く炒め白ワインを入れアルコール分をとばします。


②豆乳を200ml&牛乳を150ml入れます。


③昆布茶小さじ1&ブイヨンキューブ半分を入れグツグツ煮込みます。

(生クリームに比べて豆乳はコクが少ないので、ブイヨンを+するとコクがアップしますup

パルメザンチーズも入れます。



④茹でたパスタを投入し、豆乳スープとからめ、塩で味を調えます。


火を止めて最後に卵1個(全卵)を軽く混ぜ合わせ

お好みでブラックペッパーで味を調えて出来上がり~ラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-10-09_19.58.40.jpg



ドキドキママが食べたかった野菜たっぷりトマトトマトパスタトマトパスタ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-10-09_19.56.00.jpg

コチラもラブラブ

ドキドキドルテェべレッツザピュアハッピー ドキドキを入れてグツグツ

コラーゲン入りトマトソース パスタミートパスタ


と~っても美味しく出来上がりました好ラブラブラブラブ




ドキドキドルチェべレッザピュアハッピーコラーゲンドキドキ


トマトトマトソースレシピはトマト

コチラ を参考にしてくださいねにこポイント  GOナポリタン







パパも大好きなママのパスタ料理~ラブラブラブラブ



パパはまたまた飛行機出張で一緒に食べられないのが寂しいけどあせるあせる



momoと仲良くラブラブ


どちらもと~ても美味しく頂きましたラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-10-09_19.33.58.jpg


ママのカルボナーラが大好きな

momoがねラブラブ


『ママのかるぼにゃーらっ☆カブモラーナラブラブどうしてこんなにおいしいのはてなマーク



『ホントおいしねラブラブママのカブモラーナかるぼにゃーらっ☆だ~いすきラブラブ


(なぜか、まだすんなりとカルボナーラと言えないmomoさんですがあせる



チュルっとお口に入れて食べるたびに


『おいしぃぃ~ペロッママホントおいしいよ~ウマッmラブラブラブラブ


っと何度も何度も言ってくれるんです~ラブラブラブラブ





もうねぽっ


そんなmomoをドキドキ

ぎゅ~っと抱きしめずにはいられましんでした~好ハート



momoが喜んで食べてくれる姿を見ているだけでぽっ


ママは元気100倍です~ラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012-10-09_19.30.25.jpg
ドキドキmomo喜んで食べてくれてありがとうドキドキ



デザートは梨新高梨を頂きました梨ラブラブラブラブ

新高梨♪の季節がやってきましたね~


今年も甘くて最高に美味でした~ドキドキ


今日も美味しくいただきましたラブラブ


ごちそうさまでした~スキドキドキ


ドキドキSATOMIドキドキ