momo♪幼稚園~初めての運動会~☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momo♪幼稚園~初めての運動会~☆

ラブラブみなさまラブラブラブラブ

こんにちはにじ~


わーいSATOMIですラブラブラブラブ



昨日は

ど~っぷりと疲れてぐ~っすり眠ってしまいました好チョキ


momoの黄組☆運動会~赤組☆
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0233.jpg
元気い~っぱい音譜音譜


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1349689060345.jpg

空青いお空の下空


楽しく行われました音譜音譜




momoラブラブ
年少組さん達の入場~音譜音譜



momoの笑顔で入場する姿・・・


大きく腕を振って

生懸命みんなに合わせて歩く姿に散歩



もうすでにママは感動~きらきらラブラブ




ドキドキゆうぎドキドキでは・・・



最初は機嫌良く踊っていたのですが・・・



観客の多さとの応援の声に汗

急に不安になったのか・・・あせるあせる



パパとママと目が合って目

急に寂しくなったのかあせるあせる



泣きそうになりながらあせる

突っ立ってしまいました・・・あはは…パー


アップ靴下が片方ずれ落ちているのが

momoです~♥akn♥あはは



ありゃりゃ~あせるあせる


半ベソのmomoに姿に・・・


『あら~あせるmomoちゃん泣いちゃってる~SAYUわーい♪

っとみんなクスクス♥akn♥



寂しくなると、

ついつい泣いちゃうmomo事を知っているママ達だから

パパママもえへ

えへへっとゆう感じでしたえへ



さ~て、お次の種目はアップ

歩くパパと一緒の種目になりました~音譜音譜



パパと一緒になった瞬間ラブラブラブラブ

momoは一気にドキドキ笑顔を取り戻しniko*ドキドキ


元気いっぱいパパと顔晴りました~音譜音譜




そして音譜音譜いよいよかけっこで~すkakekko(ichinitsuite)☆☆音譜


よ~いドンクラッカースタート

momoドキドキ
いい走りです~音譜音譜


周りを見渡しながらのスタートで少し出遅れましたがデート

途中でどんどん上がってきました~走る


コーナーで
パパママを見つけた瞬間目


両手を大きく上げてばんざい

パパママ
満面な笑みで手を振ってアピールラブラブラブラブ



観客席のママ達音譜音譜お友達のご家族のみなさんが音譜

momoの余裕のアピールに
パチパチ拍手で歓声が上がりました~期待すまいる音譜音譜


その姿が最初のゆうぎの時とは大違いでプププッakn

と~っても頼もしい姿を見せてくれました~ラブラブラブラブ



ママはまたまた感動~きらきら亜友未




一番いちばんにはなれなかったけれどアップ
momoの音譜
キラキラベストパフォーマンスキラキラにママは感激~きらきらドキドキ



イイ走り顔晴りラブラブ
momoにはなまるマーケットはなまるはなまるマーケットをあげてクラッカー


いっぱいいっぱい褒めてあげましたんチョキ


沢山の観客の前で音譜音譜
本当に本当に良く顔晴れましたウキウキsei

来年赤組☆運動会では緑組☆
また成長した姿を見せてくれる事でしょうね好

今からと~っても楽しみですラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0232.jpg
アップママ達の
赤組☆運動会ファッションラブラブラブラブ


みんな今日もドキドキ&LOVEドキドキを選んでくれてありがとう


運動会には

やっぱりドキドキパーカードキドキイチバンポイント




みんな偶然にも音譜お揃い音譜音譜


ドキドキ幸せメガ盛りパーカードキドキビックリでしたうわードキドキ

ドキドキハピキュードキドキ を着てくださっている

ママさんもいらっしゃいましたよ~ラブラブラブラブ



ドキドキhappy~音譜happy~音譜happy~音譜


と~ってもキュ~トで可愛い


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0229.jpg

あっドキドキこちらはラブラブ

お友達のKくんのおじいちゃまです~ラブラブラブラブ

もう本当に素敵でお優しい

アニマル浜口パパさんです~ラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0230.jpg

じゃ~んドキドキ

こちらはラブラブラブラブ

甥っ子くんの顔晴りをしっかり応援されていましたラブラブ


ラブラブ浜口京子さんラブラブ 


日本代表オリンピックオリンピック本当にお疲れさまでしたラブラブラブラブ

オリンピック感動をありがとうございましたクラッカー

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0227.jpg

運動会が終わってラブラブラブラブ



みんなドキドキ帰りに音譜


金メダル。金メダル金メダル。を首にかけてもらって帰ってきましたラブラブラブラブ


良く顔晴ったねラブラブおめでとうラブラブ


そして音譜

ドキドキお疲れさまでした好


アップ応援に来られていたケイタンのおばあちゃまもラブラブ


ドキドキ&LOVEドキドキを素敵に着こなしてくださっていたんですよ~ラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0231.jpg
ケイタンママお母さまも~ラブラブラブラブ

親子でいつも音譜
ドキドキ&LOVEドキドキを素敵に着こなしてくださっていてラブラブ


お母さま~ラブラブ義母さま~ラブラブ

ドキドキ本当にいつもありがとうございます好ドキドキ



嬉しいラブラブ楽しいラブラブラブラブ

ドキドキ感動の一日ドキドキとなりました好
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM0232.jpg
仲良しのラブラブラブラブ


ケイタンママドキドキ
そなちゃんママドキドキ


楽しいodamakorogasi(aka3)☆☆運動会odamakorogasi(siro2)☆☆

お疲れさまでした~音譜音譜



今度は

リュックサック親子遠足リュックサックとっても楽しみです音譜




ドキドキSATOMIドキドキ