ママ4日目~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママ4日目~♪


こんばんはラブラブ

MASAMIですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0041.jpg
わーいママラブラブ

ドキドキ4日目ドキドキ


今日はSoraラブラブ

初めてのラブラブ

ドキドキ沐浴ドキドキでしたラブラブ

助産師さんにラブラブ
教えて頂きながらラブラブ

ドキドキしながら


Sora
身体を洗いましたぁ~ラブラブ

足から
ゆ~っくりお湯につけてあげたら


ファ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

と口を開けて

とっても気持ち良さそうに~ラブラブ

大人しくしていましたぁ~ラブラブ

安心しましたぁ~ラブラブ


キレイさっぱり

髪の毛もとかしてあげてラブラブ

ドキドキイケメンドキドキ
完成しましたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0034.jpg
本当に癒されていますラブラブ


Soraねっ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0038.jpg


凄くラブラブ美肌ラブラブなの~ラブラブ

みんなに
女の子みたいな
キレイなお肌してるねっラブラブ

って言われていますラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0039.jpg
本当にツルツルお肌で色白さんですラブラブ


ママパパラブラブ

ドキドキドルチェベレッザドキドキ効果かしら~ラブラブ

な~んてラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0037.jpg
でも
それしかないよねっラブラブ
って

みんなが言うんだけどねっラブラブ


病院での
授乳中ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0026.jpg

毎朝飲んでいますラブラブ


やる気も出るしラブラブ
身体もポカポカするしラブラブ
1日の始まりに
ラブラブ
かかせません~ラブラブ


Soraラブラブ

まだ
寝ているか
泣いているか

っと言う感じの毎日ですがパー


お家に帰ったら

お歌を歌ったり~ラブラブ
音楽を聴いたり~ラブラブ

色んな遊びをするのが
楽しみですラブラブ



MASAMI
なりたかった職業はラブラブ
保母さんだったので
(今でもねっ)

結婚当初は
新居に

ご近所さんのお子さんを集めて
歌のお姉さんのような感じで

お家が
託児所状態になっていたんですよ~ラブラブ

でも
みんな時間になったら帰っちゃったけどあせる


今度は

我が子だから
いつまでも一緒にいられるからラブラブ

もう嬉しくてたまりませ~んラブラブ


いよいよ
明日は退院日ですラブラブ

明日のお洋服ラブラブ

SATOMIがプレゼントしてくれた

お洋服を着せてあげますラブラブ


SATOMI
momoを授かった時に
とっても
可愛い子供服のSHOPを見つけてねっラブラブ


momoが産まれたら
ここのお洋服を着せてあげたい~ラブラブ

と思って
ショーウィンドーを眺めては

お店に入る勇気がなくて・・・

そして
可愛さあまり
勇気を出してお店に入り~ラブラブ

その
ドキドキメルヘンな世界ドキドキ
お洋服たちの虜になってしまった~ラブラブ

と言う

SHOPでラブラブ

いつか
MASAMIにもラブラブ

あかちゃんが授かればいいな・・・

と思い

そんな願いを込めて
祈りながら
まだ見ぬSoraちゃんの為に

買ってきてくれた

イタリアのべビーブランド


Sora色のロンパースラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012092923310000.jpg


こちらを着せてあげてラブラブ
退院する予定ですラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012092923330000.jpg
SATOMIラブラブ

ありがとう~ラブラブ



ちなみに
そのSHOPとはラブラブ

今は
もうなくてらならない存在になっている

「GUJUGUJUさん」
なんですよ~ラブラブ

これから
男の子のお洋服もラブラブ

ヨーロッパからのモノも
少しずつ入荷すると言うことなので


また
お洋服を買いにいくのが
楽しみですラブラブ


あっ
明日は
ドキドキ『ランガールドキドキナイト』ドキドキ

ですねラブラブ

東京は雨が心配ですねっあせる


心配だなぁ・・・

SATOMI
美脚エクササイズ
ステージもあるからっ

楽しみにして下さっている皆さんも

たくさんいて下さっているのでっ


晴れて欲しいなぁ~ラブラブ

今年は
MASAMIは参加出来ないけどラブラブ


来年は
必ず参加しますラブラブ


ママになってからもラブラブ

今まで以上にラブラブ

アクティブにラブラブ

ランニングはラブラブ
元気の源ラブラブ

若さの秘訣~ラブラブ

にもなるのでラブラブ

Soraの為にもラブラブ

また元気に
走りはじめたいと思います~ラブラブ

明日
参加される皆様ラブラブ
楽しんでくださいねラブラブ
今日も
ドキドキありがとうドキドキ

クローバーおやすみなさいクローバー


WハートHAPPYWハートWハートLOVEWハート
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-maternityphoto_3_.jpg
わーいMASAMIハートハートSora虹