momo♪お歌の発表会~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momo♪お歌の発表会~♪

みなさまラブラブ


こんばんはドキドキ


SATOMIです好



わーいMASAMIラブラブ

両親おばあちゃん旦那様

onsen*有馬温泉旅行音譜



とっても音譜りラックス音譜出来て好

楽しめたみたいだね音譜



ぽっ良かった良かったラブラブラブラブ




ラブラブリラックスラブラブ


番だからね~ポイントポイント



鳥居湯泉神社鳥居


わーいSATOMI

是非行ってみたいです好アップ



なかなか

ブログアップアップ出来ませんでしたがラブ



昨日のラブラブ

音譜momo音譜音譜お歌の発表会~音譜


momoの曲目は♪ 


 チューリップチューリップチューリップ


初めてのソロでの♪*発表会♪*




ドッキドキあせる


二番目の出場でしたが・・・


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM5817.jpg

アップしっかりと上手に


チューリップチューリップチューリップ

最後までがんばってチョキ

歌う事ができました~やったーにこっ



もうねあせるあせる



ホント、一生懸命な姿に


涙涙でうるうるあせるあせる



ビデオカメラビデオを撮っていた手も震えてしまっていてあせる


全然上手く撮れなくて~あせる

ダメダメなママでした~ぽっ







♪*発表会♪*が終わった後、



いつも素敵な音譜


ケイたんおばぁちゃま

お会いしました~ラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM5814.jpg


いつもドキドキ

ドキドキ&LOVEドキドキを愛用してくださっている


ドキドキケイたんおばぁちゃまドキドキ


ドキドキ乙女チュニックドキドキ

とっても音譜素敵にCD音譜してくださっていました~好



おぉ!もう嬉しすぎます~ラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM5812.jpg

ケイたんママも~ラブラブラブラブ


りょうちゃんママも~ラブラブラブラブ



おぉ!カワユ~イラブラブ

ちゅっ素敵~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM5813.jpg
そなちゃんママもラブラブラブラブ


いつもホントに素敵なんですよ~好ドキドキ



ドキドキ本当にいつもありがとうドキドキ





ママ達はみんな

あせるハラハラあせるドキドキでしたが好



わが子の成長に

感謝感謝好


とっても思い出に残る一日となりました・・・ドキドキ





来年♪*発表会♪*

どんな姿を見せてくれるのかな~ラブラブラブラブ



今からラブラブ

とっても楽しみです好





笑1さ~てラブラブ


明日は音譜

音譜happy~音譜の制作デザイン会議ですラブラブ



好そろそろお休みしますラブラブ



みなさま

おやすみなさい・・・zZ*



ドキドキSATOMIドキドキ