☆金環日食☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆金環日食☆

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3220.jpg
みなさまラブラブ

おはようございますアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0758.gif






今朝の


月金環日食月

見られましたか~アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0227.gif





いつもの浅草隅田川アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1230.gifマラソンコース辺りでは見事に
月金環日食月を見る事が出来たようですアップアップ






朝の一番忙しい時間帯の金環だったので、




momoの幼稚園の仕度や準備をしながら、


バルコニーでカウントダウンをしアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0706.gif




見事に指輪金のリング指輪


を見る事が出来ました~アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0227.gifチョキ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3233.jpg

キラキラ金環日食寸前にキラキラ


サンサン晴れていた空が急に暗くなってきたかと思うと、

少しひんやりとして来て・・・



じんわりと金のリングが現れたんです





上空には撮影ヘリコプターが飛んでいましたが





とてもとても幻想的でしたよアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0234.gif






大阪から雷門三社祭り雷門来ていた父は


一番のポイント。

キラキラ金冠日食スポットキラキラ




キラキラスカイツリーキラキラ近辺で最高の金環日食を堪能出来たようでとても喜んでいましたアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0706.gif


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3221.jpg

うまく写真が撮れなかったのでこちらをご覧くださ~いキラキラ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3222.jpg


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3227.jpg



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3229.jpg


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM3233.jpg
素晴らしいキラキラ太陽のリングキラキラ


次はキラキラ300年後の金環日食キラキラ





見る事が出来て好




HappyラブラブHappyラブラブHappy~ドキドキ


今はまた空お空は再び晴れてきました~ラブラブラブラブ






今日もニコニコ

良い一日になりそうですラブラブラブラブ





みなさま☆


見られましたか~ドキドキ





ドキドキ今日も素敵な一日になりますように・・・ドキドキ



ドキドキSATOMIドキドキ