御腹帯のジンクス♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

御腹帯のジンクス♪

こんにちは音譜


わーいMASAMIですラブラブ


昨日

ドキドキ安産祈願ドキドキ寺中山寺で頂いた


念願のドキドキ御腹帯ドキドキ


中には

おぉ!何かが書かれてありました。
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012051317250000.jpg

ドキドキ安産祈願ドキドキのお寺には

性別が当たるジンクスがあったりするんですねぽっ



お守りの色だったり

頂いた竹の節の数だったり…


地域によって色々あるようで



いつもこのブログを読んで下さっている

ママさんから

色々な情報を頂けるので


嬉しいですラブラブ




らぶ2MASAMI

安産祈願に行った

寺中山寺で頂いたドキドキ御腹帯ドキドキには


性別が書かれてあって


その性別とは、

逆の性別の子供が生れるといわれている



ジンクスがあるようなんです~らぶ2




らぶ2MASAMIの頂いたドキドキ御腹帯ドキドキには



じゃ~んクラッカー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012051317250001.jpg

キラキラキラキラと書かれてありましたぁ~ぽっ


と言う事は

キラキラ女の子キラキラが産まれると言う事でしょうか・・・きらきら


うふふっぽっ



実際に寺中山寺の方で

お聞きしてみましたぁ~きらきら



色んな噂があるようですが音譜



実は

このドキドキ御腹帯ドキドキに書かれてある性別は


以前に中山寺ドキドキ安産祈願ドキドキをされ


無事にご出産をされた方が

お礼参りの時に収められた新しいさらしを


お寺が祈祷し


その新しいさらしに

その方のお子さんの産まれた干支と性別を書き


新たに安産祈願に来られた方が

譲り受けるというおぉ!


素晴らしいお話をお伺いいましたぽっ



まさに

キラキラ安産パワーキラキラ音譜リレー音譜と言う事なんです。



凄いです~ぽっ


音譜HAPPY~音譜音譜リレー音譜ですねっラブラブ



きらきらMASAMI

去年 卯年に産まれた 男の子
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012051317250001.jpg

ご家族から譲り受けたものになるんですね・・・ぽっ


なんだかとっても嬉しくなりました。



わーいMASAMI

辰年の元気な赤ちゃんを産んで


音譜HAPPY~音譜音譜リレー音譜出来たらいいなぁ~ぽっ


昨日の夜

早速

ドキドキ御腹帯ドキドキを巻いてみましたぁきらきら


実は・・・MASAMIは胃下垂で~っあせる

ご飯を食べると

びっくりするぐらいお腹が膨れるのっ


そこにまた締め付けるような事をするとっ

腸捻転のようなキュ~っとしたお腹の痛みがきてっ


そこにまた

子宮が圧迫され 内膜症の関係もあって

下腹部に激痛がっあせる


冷や汗ものでねっ困


それで何度も救急車で運ばれたり・・・っあせる

夜中に救急病院に行くことになったりっ・・・あせる


ほんと 厄介な体質でっあせる



なので

締め付け感がダメなので

ウエストは伸び伸び楽ちんの

締め付けないゴム仕様しか


ダメになっちゃているのでっ・・・


全く伸びないさらしをお腹に巻くなんてっ


大変な事になっちゃうんじゃないかと

凄く心配だったのですが



ドキドキ御腹帯~ドキドキ


凄くいいです~ラブラブ


ただぐるぐるお腹に巻きつけるだけではなく


ちゃんと

巻き方があって

その通りにきちんと巻くと~


ちゃんとお腹の遊びも少しあって

以外に以外

凄く楽なんです~きらきら


楽なのに


外側からちゃんと支えてくれている感じで

腹部全体が気持ちよくし締まった感じがしました


あと子宮を冷やさないように・・・と

言うためにも



ドキドキ御腹帯ドキドキ

自分には凄く合っているみたいです。


今は

マタニティーガードルも色々出ていて

それでお腹を固定される方の方が多いようなんですが・・・



ガードルの締め付けは

難しいのであせる


御腹帯と兼用で何か考えていかないといけないなぁ~

と思っていますっ




昨日のカーネーション母の日カーネーション

いとこみんな(3家族)集まって~音譜

お食事に行きぽっ


無事に

安産祈願を出来たという報告をすることができましたぽっ


みんなで頂いた

ドキドキお赤飯ドキドキ

とっても美味しかったぁ~ラブラブもう格別でしたぁ~ぽっ




さぁ~音譜

わーいMASAMIは今から東京へ新幹線

出発します~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012051414280000.jpg
Cloudy今日もいい天気だね~わーい


音譜HAPPY~音譜だねっラブラブ


皆さま

いつもありがとうございます音譜


わーいMASAMI