今日のMASAMIのファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のMASAMIのファッション♪

こんばんは~


にこMASAMIですラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042914010000.jpg

GW みなさん楽しんでいますかはてなマーク



今朝も朝から

高速バスの事故のニュースがありましたね・・・


最近 車での事故が多すぎますね


歩行者まで犠牲になってしまって・・・

凄く胸が痛いです。


事故を起こさないように・・・

事故を起こされないように・・・


気を付けなければなりませんねっ



自分の身は自分で守る

でも守りきれない事もりますよね


車を運転される方は

安全運転を心がけ自覚を持って運転しましょうね



先日

高速道路を走っている時に

助手席に乗りながら

運転してくれている旦那さまに話しかけていた時


旦那さまがこっちを気にしすぎてっ

ハンドルを持つ手が滑ってっ


ガードレールに激突しそうになりましたっあせる


もう本当に怖かったです。


父は長年バスの運転手をしていたので

ず~っと無事故!無違反!で優秀運転手なんですが


どんなに運転のプロでも


油断したり 気を抜いた時

ありえない事故を起こしてしまうことがあるから


たとえば

足元に何かが落ちたりしても

急いで取ろうとせずにっ!


ナビを入力する時も焦らず!


車を止めてから取るビックリマーク




いまだに携帯を触りながら

電話をしながら運転している人も見かけますが


少しだけっ!とか 大丈夫!の自信が

大きなが事故につながるんんだよ!と

熱く語っていました。


でもホント

怖かったから あらためて気を付けようって思いました。



残りのGWも

みんなが安全に楽しめますように・・・




今日は

わーいMASAMI旦那さま両親と一緒に

お買いものへ行ってきました。


自分のお買いものでなく


旦那さまパパ(父)スタイリストDayでしたよ音譜



今日のうにゃMASAMI

ドキドキ&LOVEドキドキファッションラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042914020001.jpg
ドキドキふわひらフェミニンフラワーワンピースドキドキ

ドキドキマタニティーレギンスドキドキ

ドキドキショートウエスタンドキドキ

ドキドキフェミニンふりるニットカーディガンドキドキ

ドキドキBigリボンBagドキドキ

ドキドキアクリルキラキラぺンダントドキドキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042914020000.jpg
ドキドキふわひらフェミニンフラワーワンピースドキドキ

の胸下の切り替え部分には


ビーズがぎっしり詰まったおリボンがポイントの

ゴムベルトをしてラブラブ

アクセントにしましたよっラブラブ


GUJUGUJUさん で近日ご紹介予定の


にこMASAMIセレクトアクセサリーですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042914010001.jpg

カチューシャヘアーアクセ GUJUGUJUさん ですラブラブ



今日は旦那さまにはラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0076.jpg

コットン&レーヨン混&牛革の異素材コンビの

素敵なジャケットストレッチJKを~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012043000510000.jpg

選びましたよ~ラブラブ



パパにはラブラブ

靴靴をスタイリングしましたよ~ラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042917100000.jpg

左上は

パパの靴~ ちなみにGUCCIグッチのモノです!


真ん中の靴が

今回わーいMASAMが選んで

パパも気に入ってくれた靴ですっパー


クロコの型押しで

一足一足 皮の柄&表情が違うのでっ

履いた感じのイメージも変わってびっくり~


結局気に入った表情のもので


サイズがなかったので

東京店のほうで

お取り置きして頂くことになりましたぁ~


これ珍しくってねっ

牛革で~ウォータープールフなんですよ~パー

後でしりましたぁ~



勿論 素足で~はいていただきますよ~チョキ



あっ

この一番下の靴はねっ

パパが試着中に~


旦那さまが 見つけてきたモノです!


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012042917100001.jpg

(右)の靴です・・・・


「&LOVE見つけた~!」って・・・・


あははっ笑・


リボンリボンが付いているからって~


ドキドキBigリボンフラットシューズドキドキ

そっくり~って思ったみたいです~笑1


でねっ

この靴がメンズモノって言ったら


びっくりしていましたぁ~笑2



石田純一さんなら

カッコ可愛く履きこなせそうな おリボンの靴ですねっ笑


うふふっ笑・


今日は梅田に出かけたのですが

凄くお洒落で~とっても都会的なイメージになっていて

びっくりしましたぁ~


GWだから

何処も大混雑だったので


危ないしっ 人に酔っちゃて~あせる

あまりうろうろ出来なかったので

またゆっくりお買いものに行きたいです音譜


人ごみのなかにパー


ドキドキ&LOVEドキドキを着た

若くて可愛い女の子を発見した時は

家族みんなでテンションあがっちゃったよ~おぉ!

20代前半可愛い女の子~音譜


ドキドキラブリーコットンレーススカートドキドキ

ドキドキレース柄レディーデニムドキドキ

ドキドキハートウエスタンブーツドキドキ


とっても

ラブラブガーリーラブラブな着こなしで音譜


すごっく可愛かったぁ~きらきら


嬉しかったぁ~ぽっ


楽しい一日でしたぁ~音譜



音譜GW音譜

ドキドキ&LOVEドキドキで過ごしてくださっている皆さま~ラブラブ

きらきら嬉しいです~ラブラブ

ありがとうございますラブラブ


明日も楽しい一日になりますようにラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ



わーいMASAMI