蓬莱軒へ行ってきましたよ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

蓬莱軒へ行ってきましたよ~♪

音譜おはようございます~音譜


MASAMI&SATOMI


名古屋~

2日目の朝を迎えましたぁ~音譜



昨晩はねっ


名古屋名物 ひつまぶしで有名な~パー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219330000.jpg
『あつた蓬莱軒』へ~ラブラブ

つれて行っていただきましたぁ~音譜


ここのお店が

元祖と言うか・・・ 

『ひつまぶし』の 商標登録をされたんですって~ラブラブ


何度かロケで名古屋名物に取材にも

来たことがあって



『ひつまぶし』の有名なお店にもいきましたが


実は

ここは初めてなんです~


取材となると

きっと有名なお店に行くはずなんだけどっ


初めてっと言う事は・・・


もう何年も前のことがだから

その時は取材を拒否されたかもねっパー



お初の

蓬莱軒では


ミニ会席を頂きましたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219440000.jpg


こちらのお刺身は~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219480000.jpg

築地からっ直送~

新鮮な まぐろさんです~ラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219510000.jpg

中トロ~


ふぁ~おいしい


美味しい~ウマー



やっぱり~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219490000.jpg

日本酒でしょ~おいしい


今夜はmomoさんをお風呂に入れなくていいから~えへへ…

(パパごめんなさいっぼちいさん ペコリあせる


飲んじゃいます~ウマッm


MASAMIはラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219490001.jpg

完熟オレンジジュース~音譜


すごく濃厚でラブラブ 甘くって~

疲れた体にキックゥ~っ嬉しい


おいちかったぁ~オイチー*(Duffy)


お次はねっラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041219580000.jpg

肝焼きです~ラブラブ

アマダレで~とっても香ばしくって~

濃厚~


ほんと美味しいの~好き


お次は~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041220040000.jpg

白焼き~音譜


ひやぁ~


これまた最高~嬉しい


外はカリッと香ばしくって~


なかはふわふわっ嬉しい


甘みもあって~おいしい


みんな

『美味しい~おーいハート


って叫んじゃったよ~好き


白醤油でいただいても~

お塩でいただいても~


どちらも美味しくってねっ好き


今まで食べた中で~一番一番

美味しかったぁ~ペロリ



これは

ウナギがダイスキな父に是非~

たべさせてあげたいです~ウマッm


そして

お次は~音譜


鰻巻きです~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041220150000.jpg

大好きな 

鰻巻きのお味は~好き


これまた

お出汁がしっかりきいていて~

またまた


たまらなく美味しいのです~ペロリ


そしてそして~

最後のお食事は~


『ひつまぶしです』~クラッカー


どど~んと~おぉ!

鰻がぎっしりの~ラブラブ


しっかり一人前~おぉ!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041220350000.jpg
たまりませんでしょ~きらきらラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041220360000.jpg

はい~ラブラブ


たまらなく美味しかったです~ラブラブ

すんごい肉厚で~

うま味と甘み~


そして香ばしさ~

三位一体~嬉しいラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041220400000.jpg

お鼻からも~


うま味がふわ~っと抜ける感じ~ラブラブ



もうバンザ~いしちゃいましたぁ~ペロリ


いつも

頂いている『しら河』さんも大好きおいしい


ここの『蓬莱軒』も大好きおいしい


美味しいお店が増えて~


嬉しいなぁ~ラブラブ


いつか両親も名古屋に呼んで~

食べに連れていってあげたいです~ラブラブ


最後もデザートはねっ


なんとも珍しいラブラブ


青りんごのシャーベット~

さくらんぼで
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012041309300000.jpg

とっても

ひんやり爽やかな~さっぱりデザート~ラブラブ


すべてを

美味しく堪能させていただきましたぁ~


もう大満足~


名古屋最高です~ラブラブ



さぁ~

今朝も元気ですよ~

今から


モーニングへ行ってきます~


わーいMASAMI

わーいSATOMI