赤ちゃん♪顔晴ってくれていました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

赤ちゃん♪顔晴ってくれていました♪

皆様ラブラブ


こんばんは



わーいMASAMIですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012040210530002.jpg

今日のドキドキ妊婦検診ドキドキ



今日からなんと

パパも一緒にお腹の赤ちゃんの映像が見られる

お腹の上からのキラキラ超音波検査キラキラでしたぽっ




久しぶりに見た

ラブラブ赤ちゃんラブラブ


もう 元気元気~音符


とっても元気にっおぉ!


手足を動かし音符


お口パクパク音符
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012040220190000.jpg
何だか

笑ってるみたいでしたっきらきら



ひっくり返って~音符


背骨もしっかり見せてくれましたぁ~きらきら
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012040220190001.jpg

もう髪の毛も生え始めてきらきら

身長が伸び始める時期だそうですぽっ




元気に動いてくれている姿に

涙が溢れましたきらきら




ハンカチが間に合わなくてっあせる

枕を 涙で濡らしてしまいましたっあせる


看護師さんごめんなさい~キャッ汗




まだねっ


男の子か女の子も わからないのにっ




なんだかねっ

「ボクラブラブガンバルヨ~音譜って言っているように

感じちゃったっぽっ


あっ

でも旦那さまはねっ


女の子のように感じたんだって~ふふふっ


うふふっおぉ!




本当は先週が検診日だったんだけど

東京で行けなくて・・・



今日になっちゃたので

凄く心配だったんだけど・・・



赤ちゃんラブラブ

元気に育ってくれていて

本当に良かったです




それから

MASAMIの体調の方ですが・・・


つわりは・・・

日によりますが

少しずつ楽になってきています。



前回して頂いた


妊婦検査と子宮がん検査の結果も異常なしで

安心しました。





ただ

妊娠前から ずっとそうだったんですが・・・


子宮内膜症で

卵巣のう腫があって・・・


卵巣が腫れる事により

卵管の周囲に癒着が生じてしまい

不妊と原因となることもあると言われていたのですが・・・


でも

手術をするほどでもない大きさと言われ・・・



そのままで・・・


ずっと・・・

下腹部の痛みに耐えてきた人生だったのですが




妊娠が発覚した頃から


下腹部の痛み頻繁に起こっていて・・・


先生に相談したところ・・・



卵巣腫瘍合併妊娠と言う事で


急ぎで 手術をするように勧められましたっガーン



今回の子宮がん検診の結果では


腫瘍マーカーに異常はなく


ガン(悪性)の疑いはないようなのですが・・・



ホルモンの影響で

卵巣腫瘍が大きくなるにつれて

周囲を圧迫し 

腰痛や下腹部痛などの症状が現れ

腹水や胸水などの合併症として出てくる場合もあるようなんです。


そして

何らかの拍子でのう腫とともに卵管がねじれてしまい

激しい激痛が下腹部に認められると言う事で・・・



何度か夜中に救急車で運ばれたのは、これが原因だったのかも・・・


このまま

赤ちゃんが 大きくなってお腹が膨らんでいくと

どれだけの

圧迫の痛みと耐えなければいけないのか・・・


と言う事も

ずっと不安だっただけに・・・nayamu*



解決法が見つかったと言う安心感と・・・


赤ちゃんに影響はないのか・・・という

不安・・・


そして

腹腔鏡手術が出来るのか?

開腹手術になってしまうのか?


それによって

入院の日にちも変わってくるし・・・



もう

色んな事を考えて~

パニックになっちゃったですガックリ・・・



急がないと・・・あせる

と言われ・・・



でも決められず・・・


主治医の先生も教授の方と話をして下さると言う事で・・・


3日後に

手術をするか?しないか?



決断するようにいわれましたっノーッ!



あ~あせる

あっちこっちの病院に行って

セカンドオピニオンもしたいけど・・・焦る



もう時間がないのでっ



必死でインターネットで検索してみたりっ

知り合いに電話して聞いてみたりっ



なんだか~

焦り過ぎてっあせる


どうしようって感じです。



でも

夫婦でしっかり話し合って

前向きに決めたいと思います。



ママは

ガンバルよ~ガンバル


わーいMASAMI