☆芸獣ロック☆最高でしたぁ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆芸獣ロック☆最高でしたぁ~♪

キラキラこんばんは~ラブラブ


わーいMASAMIですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031820490000.jpg

今日の

ダイアモンドユカイさん



☆50歳記念ライブ☆


きらきら“芸獣ロック”きらきら




体調も良かったので


ぽっMASAMI

みんなと一緒に

花束お祝いに行ってきましたぁ~きらきら

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031820500000.jpg

六角形ではないけどっパー


わーいMASAMI

☆スター アクセ ☆ポイントに~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031817530000.jpg

ドキドキカッコ可愛いCDドキドキにしてみましたラブラブ



キラキラ50歳記念ライブキラキラ

“芸獣ロック”


もう

最高に楽しかったです~おぉ!



タンポポたんぽぽさん

胎教にどうかな?


心配してくださいましたが



もう全然大丈夫~きらきら


凄く凄く良かったですぽっ



途中

キラキラサプライズキラキラ

ニーナちゃんの歌声で音符

誕生日ハッピバースデー音符クラッカーが流れ~音符



そこに

スタッフさんが

誕生日バースデーケーキを持ってこられ時は



もう感動して

泣いちゃいましたうるうる


ニーナちゃんラブラブ

声しか聴けなかったけど~ラブラブ


可愛かったぁ~きらきら


初めて会った時は

まだおしゃべり出来なかったからねっ・・・


大きくなったんだぁ~きらきら


としみじみ感じ感動しましたラブラブ



もう双子双子ちゃんお姉ちゃんなんだものねっラブラブ


ぽっ早く会いたいなぁラブラブ



最後のアンコールロックはねっパー


我慢できずにっチョキ

スタディングでノリノリ~音譜ノリノリ


旦那さまも一緒に行ったので


横で

ハラハラしていましたがっあせる


ジャンプは控えたものの・・・あせる



思いっきり楽しんできましたぁ~きらきら




なんだか と~っても

元気になって帰ってきましたよ~ラブラブ



ユカイさんラブラブ

めっちゃパワフル~クラッカー


50歳なんて

若すぎる  ものすごいパワークラッカー


マイクトーク

とっても楽しくって めっちゃ笑って~笑笑・笑



素敵な時間でしたぁ~star+kira*


マイクライブ後音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031820140000.jpg

楽屋へお邪魔させていただいてラブラブ




手ギラッチビックリマーク


OKビックリマーク



やったぁ~にっこりグー




またまたい~ぱい

ミラクルパワークラッカーをもらって帰ってきましたぁ~ラブラブ


改めて

「ほんと良かった・・・」

「大事にしなよ!」って言ってくださいましたきらきら





旦那さま

熱いらぶ握手を交わし感動泣き


ミラクルパパパワークラッカー

注入してもらってきましたぁ~きらきら




会場でラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031821130000.jpg

本「タネナシ」

そして

CDDVD「Nina DIAMOND☆YUKAI」




そして

「一家に一枚~是非~グー


ユカイさんが ライブで言っていた~


カレンダーカレンダー音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031821370000.jpg

買って帰ってきましたわーい




帰りは

余韻に浸って~ラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0074.jpg

軽くフォーク&スプーンお食事もしてきましたぁ~ぽっ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0069.jpg

ドキドキペアCDドキドキでしたぁ~ ぽラブラブ


ユカイさんラブラブ

ぽっ褒められちゃったぁ~音譜


ユカイさん

好きなテイストねっチョキ



わーいさぁ~ラブラブ



明日は音譜

朝から~虹

ドキドキ&LOVEドキドキ キラキラ新作発表会議キラキラです~ラブラブ



早く寝なきゃ~ぽっ

おやすみなさいy’s眠い


わーいMASAMI