筍ごはん☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

筍ごはん☆

みなさまラブラブ


こんばんはドキドキ


MASAMIの赤ちゃん元気でいてくれて

本当に良かったですドキドキ


もうね


連絡が入るまで気になって気になってしまって


気が気じゃなかったですけど・・・あせるあせる


でもね、

きっと大丈夫だって!! お祈りしてん


信じて待っていましたキラキラ


みなさま沢山の心強いラブレター応援メッセージをありがとうございますドキドキ



MSAMIね♪

赤ちゃんんを生む為だけではなく

初めてMASAMIの病気を見過ごさないで

親身になって心配して考えてくれる産婦人科に出会えたったよっドキドキ


と喜んでいましたん




Babyちゃんドキドキ

ママのふかふかのお布団に包まれてラブラブラブラブ


元気いっぱい育ってね・・・ハート




ドキドキ今夜のSATOMI家の夕食はこんな感じでしたお食事


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031417560000.jpg


ドキドキ若竹煮

ドキドキ鮭のムニエル

ドキドキそら豆

ドキドキ筍ごはん

ドキドキけんちん汁



野菜のnanohana3☆☆


筍料理でした音譜音譜


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8316.jpg

若竹煮ラブラブ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8315.jpg

筍ごはんラブラブ


朝作っておいた昆布水を沸騰させて



かつお節と昆布のお出汁を作ってラブラブ

酒 大3

みりん 大1

しょうゆ 大1

塩 少々

を入れて炊きました煮物

お焦げがこれまたとっても美味しかったですドキドキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8319.jpg

けんちん汁ラブラブラブラブ


根菜類たっぷり入れましたドキドキ


鮭のムニエルラブラブ


白ワインをふって


軽く塩コショウをして

小麦粉薄くまぶし


少量のバターで軽く焦げ目を付ける感じでカリッと焼きあげましたラブラブ

鮭は焼くより、ムニエルの方がカリッと焼けるので好きなんですラブラブ

皮までカリッとおいしく頂けるんですドキドキ





アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012031417560000.jpg

デザートはドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8454.jpg

551蓬莱でお土産に買ってきた

ドキドキハートさつまんドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8453.jpg


蒸していただきましたラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8464.jpg


さつまあんがたっぷりドキドキ


ドキドキ美味しくいただきましたドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8463.jpg


明日は

ドキドキ&LOVE企画デザイン会議ドキドキ



準備はOKです!!



MASAMI大丈夫かな~ハート


大丈夫大丈夫~パー無理はしないでねわーいチョキ


MASAMIの分まで妹の私がしっかり顔張りたいと思いますラブラブラブラブ




みなさまドキドキ


ドキドキ明日も良い一日になりますようにドキドキ


おやすみなさいzZ*ドキドキ


SATOMI