のんびり行こうよ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

のんびり行こうよ☆


おはようございますドキドキ
SATOMIですニコニコ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1230.gifモーニングランアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1230.gifに行ってきましたニコニコパー

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8287.jpg
久しぶりの実家のランニングコースアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1230.gif


懐かしいさを感じながら気持ちいい汗を流してきました~ニコニコチョキ




今日の大阪はお日様のが照らしてとっても気持ち良い朝です晴れ





MASAMIの体調が少し楽になって来ていて


今日も良いようなんですニコニコ




なのでラブラブ

予定していた通り
従姉妹もみんな集まって温泉に行く事になりましたラブラブラブラブ




行く途中に車
神戸でみんながお気に入りの眺めの良いホテルのナイフとフォークランチに行く予定ですラブラブラブラブ




みなさまご心配いただいてありがとうございますドキドキ




MASAMIも
やっと起きられるようになったようなので



家でずっと寝たきりよりは



空お空を見上げて☆


美味しい空気を吸ってラブラブ

美味しいものを食べてラブラブ


の~んびりラブラブ

リラックスした時間を過ごせたらいいなっと思ってね・・・クローバー




MASAMI夫婦が
大好きな有馬温泉温泉

一泊だけどホテルでのんびりとねラブラブラブラブ




ゆっくり過ごしたいと思いますドキドキ






今日も全国各地で
キラキラマラソン大会キラキラが行われていますねアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C1230.gif

キラキラ名古屋ウイメンズマラソン2012キラキラ

キラキラ第一回京都マラソンキラキラ
チャレンジするお友達がたくさんいますドキドキ

ドキドキLOVEラーさんもラブラブ
ドキドキLOVEラーさんの旦那様もラブラブ]

チャレンジされるようなんですラブラブラブラブ





みなさんガンバってくださいね!!!!




応援されるみなさんラブラブ

沿道のパワーは
ランナーの背中を押してくれますマッチョ

ご家族のみなさまラブラブラブラブ

家族の応援は
自分が持っている実力以上のパワーが
発揮できるぐらい
凄い力ですマッチョ


ホークス応援メガホン応援旗
ガンバってくださいね~グー(*⌒0⌒)グー

ファイトです旗ニコニコ旗



良い一日になりますように・・・☆



ドキドキSATOMIドキドキ