不妊治療を乗り越えて・・・☆奇跡のご報告☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

不妊治療を乗り越えて・・・☆奇跡のご報告☆

こんにちは

MASAMIです。


読者の皆さまラブラブ
いつも応援してくださっている皆さまラブラブ

ファンの皆さまラブラブ
LOVEラーの皆さまへラブラブ


ご報告させて頂きます。

MASAMI

お腹に赤ちゃんを授かりました。

凄く信じられない奇跡が起こり

震えがとまりませんでした。



激しいつわりが始まり
毎日必死で過ごしています。

なかなかblogUP出来なくて・・・

ごめんなさいねっあせる


『つわりがキツイと言う事は
赤ちゃんが生きてくれていると言う事だから
病気ではないから顔晴らなくちゃ』と

先輩ママさんやSATOMIから励まされ


はいきらきら

眉間にシワを寄せながらも

顔晴っています。


まだまだ
安定期に入るまでは


流産の恐怖を抱えつつ
闘いながら毎日を過ごしているだけに


このようなご報告は
早い
常識的にも早すぎるとは思いましたが


この奇跡を
この事実を

ここに
この1ページに残したくて・・・



そしてね
もっともっと顔晴れるように


そしてね・・・


もし
もしも

何か予期せぬ事が
起こってしまったとしても


それはその時の事

自分に起こる現実を

この運命
何が起きても全てを受け止めて行こうと決心して

ご報告させて頂きます。



人それぞれ色んなご意見があると思いますが

自分らしくね



ここまでこれただけでもきらきら奇跡だから・・・


MASAMI

30歳で
乳ガンを宣告されてから

緊急手術
乳房温存手術後

抗がん剤治療
半年間
放射線治療
1ヶ月
ホルモン治療
5年間


約6年間の
長くて辛い治療に闘い続けて・・・



やっとやっと乗り越え

主治医の先生から
子作り許可がおりたのは

今から4年前

36歳の時でした


でも
その時にはすでに

強い抗がん剤治療の影響で
子宮能力は低下していて

残念ながら
妊娠は難しいと言われてしまいました。


辛い治療が終わる日を夢見て

1日でも早く子供が欲しい


願い顔晴って闘い
乗り越えてきたのに


子供が出来ない身体になるなんて・・・



想像もしていなかった現実をつきつけられ


人生で2回目の
天国から地獄へと
突き落とされた日でした


旦那さまは
『MASAMIが元気でいてくれて
MASAMIと楽しく過ごせるだけで充分幸せやから

子供が出来なくても

子供がいない分
二人で楽しい人生を歩んで行ったらいいやん』と

言って慰めてくれました


でも
どうしてもどうしても

子供が欲しかったんです・・・


MASAMIの
小さい頃からの夢はねっ
ピアノの先生
そして
保母さんに
なることでした

よくある子供の夢だけど

MASAMI
子供が大好きなんです
勿論旦那さまも


でも

100%子供が出来ないなんて・・・・


お医者さんにもわかるはがずない


諦めきれず


病院を転々とし

何人もの先生にお世話になりました。


初めて行った
レディースクリニックでは
冷たくあしらわれ
涙を流して病院から帰ったこともありました
辛かった・・・
凄く悔しかった・・・

ナイーブな気持ちで引け目を感じながら
すがる思いで
ドキドキしながら足を踏み入れた
レディースクリニック
もう少し
患者さんの気持ちを察して優しく接して欲しかった・・・


車で待っててくれた旦那さまの胸の中で

ワァンワァン泣いた事は 今でも
思い出したら
悔しくて涙が溢れます


あの日の事
忘れられません。

次に通ったクリニックでは

治療を開始したものの・・・

最終的には
『姉妹から卵子を提供して貰うしかないですね』

予想もしていなかった事を言われて・・・


絶望的になりました。


それでも諦めないで
クリニックを探し
治療に挑み続けました


辛くて悲しくなる毎日の連続

スケジュールの合間をぬっての治療

仕事をとるか治療をとるのか?

ストレスを溜めない為にも
治療に専念するようにも言われました


でも
自分の事でスタッフの皆さんに
迷惑をかける事だけはしたくなかった


でもね
実際は両立は半端なくキツかったし

ストレスに負けてしまっていたのか

うまく行かない事ばかり




でも
いつかいつかきっと・・・


そう強く願い続けてきました。


そしてね



奇跡が起きました


今まで
自分を信じて顔晴ってきて


本当に良かったと思える日が

やってきました。


ドキドキ願えば叶うドキドキ

半端な精神ではなかったけど


必死に顔晴ってきて本当に良かったです。



でも
最後は穏やかな気持ちで
挑めていたと思います

旦那さまは勿論ですが
両親やSATOMIも理解してくれて


みんながサポートしてくれるようになり

精神面でも
凄く助けられました



そして この奇跡を導いてくれたのは


ニーナちゃん&双子ちゃんのパパ

ダイアモンド☆ユカイさんなんです


不妊治療の名医を紹介して頂いてね

ユカイさんには「諦めちゃダメダ」

精神的にも支えて頂きました。


みんなに迷惑ばかりかけてられないし


けじめも付けないと・・・



治療は

これが最後と
心の中で決めていました。


妊娠検査薬をしたとき
初めて
うっすらとブルーの線が見えて

涙が溢れました


初めてみた判定のブルー線

うそっ ほんとにっ・・・!?

でも

次の日
その線がまったく見えなくなって
真っ白になっていました

うそっ
そんな事ってあるの?

やっぱり・・・またダメだったんだ・・・

何とも言えない脱力感

でも
いつもの事・・・

あ~あ~やっぱり・・・
残念でした・・・


毎回の吹っ切れも
大切な事



だけど
今回は諦めがつかず


急いで薬局に行き

また検査薬を買いに行きました


こんどは
ピンクのパッケージで

ピンクの判定線が出る物を選び

ピンクの神様に願いを込めて

再度挑戦しました



すると

はじめて見えたんです

こんなにくっきりとした

判定線を~ラブラブ


この奇跡に


もう震えがとまりませんでした

しゃがみこんで号泣

神様ありがとうラブラブ
ご先祖さまありがとうラブラブ
お空を向いて手を合わせました。

そして小さくガッツポーズ

本当に嬉しかったです。



でも
その夜、冷や汗が出るぐらいの
腹部の激痛に襲われ

次の日の朝に
婦人科を受診しました。

すると
子宮内に血の塊のような?
空ほうのような?
大きな影がエコーに写しだされ


とにかく安静にと言われました

それと同時に

点のような小さい塊も写っていて

これは
胎のうかもしれませんね

少し様子をみましょうと言われ・・・


数日後・・・


ちょうど


ランチパーティー音譜の前日

診察の結果

胎嚢が確認でき

妊娠が確定しました。





血の塊?空ほう?は
少し小さくはなってたものの

腹痛もまだあり・・・
とにかく引き続き安静にするように

強く言われました。

それからは
マネージャーのゆうこりんと話し合い

翌日のランチパーティー音譜
の事

もしまだ腹痛があるなら
第1に体を優先にと
最悪MASAMIは欠席するしかないと言われました。

でもねっ
ランチパーティー音譜

当時の朝

また奇跡が起きたの

腹痛がだいぶましになって
寝たきりだったのに


起きる事が出来て
歩いても響かなくなってね

メイクをして貰っているうちに
どんどん普通に元気になって


100人の皆さんに

元気な姿でお会いする事が出来ました


ただ
ずっと寝ていたので
歩くとフラフラしちゃってあせる

急遽

ステージに椅子を置いて頂きましたっ

あとねっ
階段でのショーは
ほんとビクビクしちゃってあせる

高いヒールとあの段差で
転び落ちないかとあせる

必死で下ばかり向いての
ウォーキングだったんですっ

でも
ふらふらするのはね

皆さんとハイタッチした時に
感じた温もりやパワーで
平気でいられたんです~ラブラブ

もう本当に感謝です。
赤ちゃんもしっかりしがみついてくれていて
がんばってくれました。


ドキドキ最高の1日ドキドキになりました。


そして
2月26日
BD cake*40歳のお誕生日


ファッションDayの前日

赤ちゃんの心拍が確認出来ました。

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012030511210000.jpg


本当に人生最高の日に
カップケーキ40歳を迎える事が出来たのも

いつも支えて下さっている

皆さまのお陰です。

本当本当に
ありがとうございます。

この4年間


ちょうど

ドキドキ&LOVEドキドキ
デビューした年に

乳ガンの全ての治療が終わり


新たな治療

不妊治療をスタートすることになり

一緒にがんばってきてくれたラブラブ
この4年間

どんな時でも
元気とパワーをくれたラブラブ
そして
を呼び込んでくれたラブラブ

ドキドキ&LOVEドキドキにも


感謝です


凄く凄く長い報告になりましたが


そして

まだこのようなことを言える立場ではありませんが


この奇跡のご報告が



今妊娠の為の治療をがんばっている皆さんの
希望の一つになって頂けたら嬉しいです。


安定期に入るまでは


実際

家族もまだ喜べない状態ではありますが


正直・・・毎日心配で心配で

凄く怖いけど・・・




嫌な事ばかり考えていても

始まらないですよね



MASAMI
赤ちゃん守っていきます。


貴重な1日1日に感謝しながら

母になるための試練を乗り越え

強くなります
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM7489.jpg

がんばってる皆さんへ
ドキドキ妊娠菌ドキドキ


伝染出来るように

早く元気になりますから。
まっててくださいねラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0030.jpg

皆さまラブラブ

これからも
温かく見守って頂けたら嬉しいですラブラブ

よろしくお願いします。


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8197.jpg


みなさまに感謝を込めて・・・クローバー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM8199.jpg
MASAMI