キッチン用品のプレゼント♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

キッチン用品のプレゼント♪

ラブラブこんにちは虹


わーいMASAMIですラブラブ


今日から仲間入りする


キッチン用品です~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111150000.jpg

コチラ 

ドキドキ白雪ふきんドキドキ


奈良の垣谷繊維さんの

高級蚊帳生地使用 堅牢友禅染

以前お友達からプレゼントプレゼントして貰ってから

わーい愛用していてねっラブラブ


そして

なんとLOVEラーさんファンの方からもラブラブ

プレゼントプレゼントおぉ!頂いてラブラブ


お家には 沢山ストックがありますラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111150001.jpg

模様が全て違って 

どれをとっても素敵なんですよラブラブ


アップコチラ

キラキラ白雪友禅キラキラ

日本の四季シリーズ

紅葉紅葉momiji*


そしてこちら音譜

バラ薔薇ローズ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111150002.jpg

高島屋高島屋さん限定の柄なんですってラブラブ


とても優しい色合いですラブラブ



そして

コチラ音譜

キラキラ詩・物語シリーズキラキラ

白雪姫
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111160000.jpg

heartハート柄りんごリンゴ柄ラブラブ

とても可愛らしい柄ですラブラブ


お素材綿15%・レーヨン85%

MADE IN JAPAN


使い心地も良く 洗うときもお素材が気持ちいいので

心まで優しい気持ちにさせてくれますほわん♪


食器を吹いたり音譜

食器にかぶせたり音譜

テーブルをふいたり音譜

おてふきにしたり音譜


わーい大活躍ですラブラブ


そして音譜

コチラキッチングローブ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111200000.jpg

大好きな真っ赤にハートハート柄~ラブラブ


そして

ピンクにひまわりお花柄~花


わーい可愛すぎます~ラブラブ

どちらもテンション上がります~わーい


基本うにゃMASAMI

ガーデニングの時の土いじり以外

グローブはつけない派なんですパー


食器洗いやお掃除のときは いつも素手でないと・・・

汚れ落ちが確認できない感じがしてねっパー



でも

モデルのお友達わーいSATOMI


ハンドクリームやパックをしながら グローブをはめて

食器を洗ったり お掃除をするって・・・・・


ながらキラキラ美活キラキラ・・・してるのパー



だから

わーいMASAMIもそろそろ40歳ビックリマーク

手に自身がないからあせる


みんなの真似してパー


たまにはハンドクリームたっぷり塗ってグローブして

お湯で洗いモノしてみようと思いますラブラブ


ピンクの方は裏起毛なんですよラブラブ


だから内側でへばりつかないから長く愛用出来そうですラブラブ


レッドキッチンの飾りラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012011111210000.jpg
いつも視野に入るところに可愛いくディスプレイしてラブラブ

わーいテンション高めようっと~ラブラブ



プレゼントプレゼントして下さったファンの皆様~ラブラブ

大切に使わせて頂きますぽっ


わーいありがとございましたラブラブ



わーいさぁ~音譜


奥様~ラブラブ

今夜の晩御飯はどうされますか~わーい


我が家は・・・・・・


今から旦那さまに電話して何が食べたいか聞いてみます~音譜


わーいMASAMI