今日のmomoさん♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のmomoさん♪

みなさまこんばんはラブラブラブラブ


今日の
キラキラチャリティー・マラソンキラキラ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2580.jpg
momoも一日元気良くガンバってくれました~ドキドキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2575.jpg
アップ完走後に、
ドリンクやお菓子やバナナをたくさん頂いて
ご機嫌のmomoさんでしたアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gifラブラブラブラブ


今日は
お天気も不安定で朝は結構肌寒かったのでニコニコ


momoのお洋服音譜
ダウンコートレインブーツCDにしましたアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gifラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2568.jpg
アップGUJUGUJUさん
ドキドキダウンコートドキドキ

とっても可愛すぎて
こちらも一目惚れしたんものですラブラブ!ラブラブラブラブ




通りすぎるランナーさんみんなに音譜
『カワイイ~ドキドキカワイイ~ドキドキ
大人気だったmomoラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2570.jpg
水溜まりに入り
ピチピチ音符チャプチャプらんらんらん音符

キャッキャ喜ぶmomoの姿に音譜


みなさんドキドキ
癒されてくださったようでしたアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-04C0167.gifドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2572.jpg

今日の音譜
キラキラチャリティー・マラソンキラキラ
マラソン初挑戦の方もとても多かったようですニコニコパー




どんなきっかけでもキラキラ

マラソンに挑戦してみようかなニコニコ

思う気持ちキラキラ




何かに挑戦してみようかなっニコニコ
思う気持ちって

すごく大切だと思うんですキラキラ




その挑戦が達成出来ると・・アップアップ
必ず
自分の中の何かが変わるニコニコ



やれば出来るんだニコニコキラキラ



自分にも出来ちゃったニコニコキラキラ

音譜

必ず自分の自信に繋がると思うんですニコニコキラキラ


SATOMIニコニコ
マラソンと出会ってから、

自分自身がすごく強くなったと思うし、
考え方もすごく前向きになりましたニコニコチョキ



今日もキラキラチャリティー・マラソンキラキラ
自分自身が元気に走る事で音譜

何かお役に立つ事が出来るんだってニコニコ



5000人ものランナーが

☆心をひとつに☆
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2505.jpg
小さな力が集まって
大きな大きな力になっているんだって思うと☆


とても嬉しくて楽しく走る事が出来ましキラキラニコニコキラキラ



今日は
猫ひろしさんエリック・ワイナイナさん
参加予定だったのですが、

参加する事が出来なくなり


猫ひろしさん
カンボジアから帰る事が出来なくなり


ピンチヒッターで仲間の
キラキラ魔法使い太郎くんキラキラ

参加してくれました~ニコニコパー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DCIM2567.jpg
アップ キラキラ魔法使い太郎くんキラキラです音譜音譜


あっニコニコ
真ん中の方は怪しい方ではございません(笑)

ウルトラマラソンも走られる女装ランナーキラキラ
埼玉の春な愛さんとゆう方ですニコニコパー



みんなで盛り上がり
とても楽しい一日となりましたわーいドキドキ




今日、一日ガンバってくれたmomoは

まだ少し興奮状態でにゃはあせる

なかなか寝てくれそうにありませんが、


今から歯磨きをして
お休みの準備をしたいと思いま~すにこパー


ドキドキSATOMIドキドキ
エリック・ワイナイナさんイベント出演の為、