Happyday~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Happyday~♪

こんばんは~ラブラブ

MASAMI&SATOMIですラブラブ

今日JR名古屋高島屋の
ドキドキランイベントドキドキ

ドキドキGirlsRunWeekドキドキ アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DSC_0232.JPG

『走るほどにスラッと細く美脚ランレッスン』

無事に楽しく終えラブラブ

スタッフの皆さんと
お食事に行ってきましたぁ~(^ー^)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082623240000.jpg

今日のドキドキトークショーでは

沢山の皆さまに
お越し頂けてラブラブ

凄く凄く嬉しかったですラブラブ


高島屋さんもビックリされていましたよ~(^ー^)(^ー^)

とても喜んでくださいましたっラブラブ

最後は
サイン&お写真を撮るために
待って下さった皆さま

本当にありがとうございました

凄くお待たせしてしまってごめんなさいねっ

サインも
急いで書いちゃったので
ちょっぴり雑になっちゃってっ
ホントホントごめんなさいねっ

大きかったり~ーっ小さかったり~っ

あわわっ(^_^;)な感じになっちゃいましたねっ・・・

お許しください~ラブラブ


一時間弱お待ち下さった方
本当にありがとうございました


皆さんと少しの時間でも
お話する事が出来てラブラブ

私たちも本当に嬉しかったですラブラブ

沢山のパワーを頂けましたラブラブ


沢山の皆さんが
&LOVEを着て下さっていて

もう感激でしたラブラブ

プレゼントを持って来て下さった皆さま

ありがとうございましたラブラブ


そして
名古屋のLOVEラーさんに

お会い出来た事も~ラブラブ
と~っても嬉しかったです~(^ー^)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082700500001.jpg


最高のHappydayラブラブ
なりましたラブラブ


今夜のお食事は

名古屋で有名な台湾料理のお店
『味仙』に行ってきましたよ~ラブラブ
もう
何もかもが全てっ
最高に美味しかったですよ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082623120000.jpg

でも~
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082621010000.jpg

ニンニク料理が多かったので

明日も皆さんにお会いするので
少し控えめにしましたが


また今度は
たらふく~食べに行きたいですラブラブアン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082622540000.jpg

素敵な1日を
ありがとうございましたぁ~(^ー^)(^ー^)

私たちも
いい夢見られそうですラブラブ

お休みなさいラブラブ

MASAMI
SATOMI