オイスターバーで♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

オイスターバーで♪

みなさまこんにちはニコニコパー
SATOMIです


MASAMI!!
なんとか新幹線に乗る事ができて良かったですニコニコパー


雨もあがり
順調に進んでいるみたいで安心しました


今日は大切な打ち合わせなので、
ドキドキだったみたいですガーンパー


SATOMIは☆
一足お先に現場近くの
ナイフとフォークオイスターバー&レストランナイフとフォーク
ランチをいただいていますニコニコドキドキ


コチラはキラキラ前菜ですキラキラ

オイスター専門店だけに~(^ー^)

カキフライが出て来ました~ラブラブ!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082512230000.jpg


このキラキラカキフライキラキラ
揚げたてがなんと食べ放題なの~アップアップ

スゴい

いっぱい食べたいニコニコ

でもね

メインはパスタだから
そんなに食べられないんだな~ガーンパー

今日は
この二つを味わって頂きましたニコニコチョキ

デザートは
ティラミスにしましたニコニコドキドキ


紅茶をいただきながら♪

明日♪
☆名古屋高島屋で行われる☆
ドキドキGirlsRunweekイベントドキドキ


お話しさせていただく
美脚エクササイズの内容を整理していま~すドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2011082512460000.jpg



明日と明後日、
観覧車イベント観覧車へお越しくださるみなさまラブラブラブラブ

お話しだけでなく♪
☆美脚エクササイズ☆を体験されたい方は♪

是非
動やすいパンツスタイルでお越しくださいねラブラブ!チョキ

みなさまにお会い出来るのがキラキラ
と~てもドキドキ楽しみですラブラブ!チョキ

ドキドキみんなで美脚になろうねドキドキ

ドキドキSATOMIドキドキ