マラソンイベントのお知らせです☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

マラソンイベントのお知らせです☆

☆みなさま♪こんばんはパー



今夜は最後に

☆ランニングイベント観覧車のお知らせをさせて頂きます☆

SATOMIの美脚レッスンの第一期生の生徒さん(ママさんランナのーの佳代子さん♪←彼女も美脚を手に入れラブラブ今や素晴らしいエリートナーです☆)

そんな彼女が所属しているランニングクラブが主催の☆


走る人ランイベントが開催されます!!


日程は10月16日(日)です!!!!
《内容》

武蔵五日市スタート→藤野ゴールの45kmマラニック、題して

「甲武マラニック45km」。 (詳細は下記スポーツエントリーをご参照ください。)

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=26899


・距離はフルマラソン+ちょっとです!!!!


・マラニック=ハイキングとランを混ぜ合わせたようなものなので、歩きを交えたペースでも


充分制限時間に間に合うように設定しています。

秋の行楽シーズンなので、ハイキング気分でご参加いただけます。


フルやウルトラマラソンのトレーニングはもちろんのこと、距離の練習を積みたい方、


アップダウンで足腰を鍛えたい方にもオススメのコースです。


・東京都→山梨県→神奈川県の3県の自然をたっぷり満喫できます!

・途中、スペシャルエイドとして、現地名産品が登場!ゴールは温泉で♪


参加のお申込は上記スポーツエントリーのサイトで受付中。


定員になり次第締め切りです。



いいですね~ラブラブラブラブ



フルマラソン以上の距離を自分一人で走るなんて、なかなか難しいでしょあせるあせる



でもみんなと走れば楽しくて気がつけば走れちゃってた☆って事になるんだな~(^○^)チョキ



一生懸命になりすぎなくても、ハイキングみたいにみんなでワイワイラブラブラブラブ



ゴール後は

ガンバった者同士がその喜びと達成感を分かち合い☆



お疲れさま会でナイフとフォークビールワイン音譜音譜

これまた盛り上がるんだよね~ドキドキ


女子も男子も男女関係なく♪みんなでワイワイ♪





これ最高だよねラブラブラブラブ


フルマラソンの距離しか走った経験のない人も・・・☆


☆今の自分を越える良い機会になるかもしれませんね☆


是非、参加してみてくださいね☆


ドキドキSATOMIドキドキ