☆清らかな愛☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆清らかな愛☆

こんばんは~ラブラブ


SATOMIです(*^_^*)ラブラブ


お目当ての

☆大型ダストBOX☆


オシャレなのが
見つかりました~ドキドキ(^O^)ドキドキ


気になっていたラブラブ

ダルトンの
240Lも入る大容量~の

海外プラスチック縦型の屋外用の
☆大型スリムダストBOX☆


決めましたぁ~(^O^)


これから真夏になって
どんどん暑くなると生ゴミの臭いも気になってくるでしょ!!


だから
ベランダにお洒落でたくさん入る
大きなダストBOXが欲しいと

前々から思っていたんです(^O^)

カラーはドキドキ
幸せを運んでくれると言われている

黄色を

選びましたドキドキ

届くのが楽しみですラブラブラブラブ



帰りに
お花屋さんにやって来ましたよ~♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1011074.jpg
こちらは
花大国オランダシルカ社の
素敵なアートフラワーが手に入る
Shopですドキドキ


どれも
本物と見違うほどの

素敵なお花達ラブラブラブラブ


生花とアレンジすると
さらに豪華になるんですドキドキ



お家には
いつも綺麗なお花を飾っていたいからドキドキ


お仕事が忙しくて
お花のお手入れが出来ない時も☆
アートフラワーだったら

OKでしょ(^O^)


アートフラワーならではの

繊細な作りにも
うっとりしちゃうんですラブラブラブラブ


今日は
イエローのお花にしようかな(^O^)

大好きなラブラブ
ガーベラ
ラナンキュラス

そして
真ん丸くて可愛い
ポンポンマムとゆう

お花にひかれちゃいましたドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1011074.jpg

花言葉はラブラブ
ドキドキ清らかな愛ドキドキ
とも

言われているんですってラブラブラブラブ

ルンルンラブラブ
ドキドキSATOMIドキドキ