VERY6月号♪東日本大震災・義捐金支援号 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

VERY6月号♪東日本大震災・義捐金支援号

皆様

こんばんはラブラブ

わーいMASAMIですラブラブ


今日は本当にありがとうございましたラブラブ


いつもメッセージを下さる皆さま


そして

初めてメッセージして下さった方や

最近blogの更新がなくて ずっと心配したていた方からも


そして

今 病気で闘っていらっしゃる方からも

MASAMIと同じ病気の方からも・・・


沢山沢山

ラブレターメッセージを頂きました。


皆さんお一人お一人

それぞれに重みのある温かいお言葉

とても心に響きました。

涙が溢れました。


沢山の皆様からのラブレターメッセージに救われました感動泣き


本当にありがとうございます。



病院の帰りに

本VERY6月号を買って帰ってきました。

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110507171121.jpg

先日 

女優の洞口依子さんと

ノンフィクションライターの長谷川まりこさん

昭和大学医学部ブレストセンター特別研究生(看護師)の

渡邊知映さんと


対談させて頂いた様子が掲載されています。

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110507171158.jpg


手術・治療終了で終わらない 

本当に伝えたいこと・・・


これまであまり語られる事のなかった事・・・


がんと女としての私・・・

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110507171612.jpg

洞口依子さんのお話はとても衝撃的でした。


長谷川さん そして渡邊さんのお話

とても勉強になりました。


MASAMIも初めて

今まで 一度も話した事のなかったこと・・・


お話させて頂きました。




是非

多くの女性の皆様(もちろん男性もパー

読んで頂けたら嬉しいです。



女性性に大きく関わる

子宮&乳房を守る


「賢い検診の受け方Q&A」

とても参考になると思います。

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110507171258.jpg

今は患者が病院を選ぶ時代です。


病院任せではなく

自分自身で 信頼のできる

良い技師がいる

良い医師がいろ病院を探しきちんと検査をすると言う事


とても大事なことなんです。



今は誰がなってもおかしくない病気と言われているからこそ


一人でも多くの女性に

子宮がん検診 と 乳がん検診を

受けて頂きたいと思います。



これから先

生きていく中でこの日が来る度に こんな気持ちになってしまう・・・

完治が難しい病気だけど・・・


その都度

自分と向き合っていくしかないんですものね・・・



でもこれからも希望を持って

前向きに音譜

笑顔笑顔を忘れず 

悪い細胞を吹き飛ばすぐらい!(寄りつかないぐらい!)の

パワーで

毎日を元気に過ごして生きたいと思います音譜



皆さんにいつも助けられているから


元気な時は

沢山の皆さんにhappy~の伝染出来るように

顔晴ります音譜



これから検査を受けられる皆様

顔晴れるように、祈っていますからね♪


顔晴れる手助けさせてください♪




大切な人の為に・・・

愛する家族の為に・・・


長生きしなきゃねっわーい




ドキドキドキドキドキドキルぞ~わーい腕。


本当にありがとうラブラブ


わーいMASAMI