たくさんの☆おめでとう☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

たくさんの☆おめでとう☆

みなさま
こんにちはラブラブラブラブ

SATOMIです(*^_^*)



MASAMI♪
元気復活してくれたようで良かったですラブラブラブラブ

&LOVEの新作サンプルが

次々に仕上がり、

サンプルチェックで
またガンバっちゃうと思うんだけど、
今はまだゆっくりしていてね☆

GWなんだもん(^O^)


な~んにも考えないで、
ゆっくりとした時間を過ごしてください☆

ドキドキ妹からのお願いですドキドキ


GWが終わったらスイッチ切り替えて☆

気合い入れて
またバリバリ顔晴ろうよ(^O^)


そしてこれからも
素敵な物をたくさん作り上げていこうねラブラブラブラブ


だからゆっくり休んで
GWを楽しんでねラブラブラブラブ


心も身体も元気にならなきゃ
何も始まらないないもんね(^O^)



今日はね、

朝から
ドキドキとても素敵なお知らせドキドキ
届きましたわーいラブラブ


それは
美脚レッスンの生徒さんのまりっぺchanからですラブラブ

ご紹介させてくださいねラブラブラブラブ

ラブレター『今日は・・・ネイビーの幸せフリルカシュクールワンピースで大切の日を迎えますドキドキ

実は、この度結婚することになりました☆
今日はドキドキの両家顔合わせの日なんです。
大切な日のお洋服はやっぱりいつもHappyをもらっている&LOVEを選ばせて頂きましたドキドキ
両家の縁がつながる日。satomiさんとmasamiさんに守られ迎えられそうですラブラブラブラブ応援していてくださいねクローバー

と素敵なご報告&メッセージを頂きましたラブラブラブラブ

まりっぺchanドキドキ
ラブラブ本当におめでとうございますラブラブ
御両家の縁を繋ぐ大切な記念すべき日に
&LOVEのお洋服を選んでくださりとても嬉しいです☆

特にロイヤルファッションを意識した
ネイビーのカシュクールワンピースでご挨拶だなんてラブラブ
素敵過ぎて本当に光栄です


HappyとHappyのご報告を頂けて
ハート感謝の気持ちでいっぱいですハート


いつも一生懸命でキラキラした眼差しのまりっぺちゃんの幸せいっぱいの姿が頭に浮かんできて

私も幸せいっぱいですドキドキ


緊張のドキドキの一日になりそうですねぽっ

どうぞ
一生忘れられない
魔法のクローバー素敵な素敵な一日になりますように魔法のクローバー

ドキドキ本当におめでとうございますドキドキ



そして他にも
おめでとうがたくさんあります(^O^)



SATOMIの掛け替えのない
親友for youみぽりんのBirthayケーキ

祝クラッカー**JUST40クラッカー**

ドキドキジャストフォーティドキドキ
おめでとうラブラブラブラブ

離れていてなかなか会えないけど、歯科衛生士時代からの仲間で苦しい事も楽しい事もみんなで

励ましあってきた私達はず~っと繋がっている仲間なんですラブラブ


私達の仲間の中でいつも一番に!!
誕生日を迎える☆みぽりん☆

これからは今まで以上に大人可愛くラブラブかっこよく50目指して生きて行こうね☆

SATOMIももうすぐよ~ラブラブ後から付いていくよ~(^O^)チョキ

共にいつまでも☆
かっこ可愛く年齢を重ねていこうねラブラブラブラブ
は~くんと素敵なBirthdayを過ごしてねラブラブラブラブ
ドキドキおめでとうドキドキ



そして
Fineさんラブラブラブラブ
息子くんの18歳のお誕生日おめでとうございます☆
ママとしても18年ラブラブラブラブ
瑛太君似のカッコイイ息子くんと一緒に☆大好きなB'zのライブDVDを見ながらお祝いラブラブ

素敵ですねラブラブ息子くんに会いた~いドキドキ
なんてね・・・(^O^)

Happyな一日になりますようにラブラブラブラブ

いつもありがとうラブラブ

今日誕生日お誕生日を迎えられたすべてのみなさまクラッカー

Happy素敵な一日になりますようにHappy


ドキドキおめでとうございますドキドキ



ドキドキSATOMIドキドキ