雪が積もってる~ヾ(^▽^)ノ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

雪が積もってる~ヾ(^▽^)ノ♪

こんにちは♪

MASAMIです♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018752.jpg



カーテンを開けてびっくり~ヾ(^▽^)ノ

雪が積もってる~
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110211120520.jpg
雪景色~♪
ヾ(^▽^)ノ

ご近所さんの玄関庭には
雪だるまがぁ~(*^_^*)

子供たちは
雪キャッチボール♪

佐川さんは
配達中に~

滑って転んじゃった~♪

おっとっと・・・
大丈夫ですか~(*^_^*)

いつもの佐川さん

苦笑い♪


家の周りは
ほのぼの穏やかです♪

ちょっとそこまで
お出かけだけどっ

靴がダメになっちゃいそう~


長靴に足底カイロが必要ねっ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110201124438.jpg


今日は
アニマルのChou Chou付けてみたのっ

なかなかいいねっ♪(*^_^*)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110201124420.jpg

皆様~
楽しい3連休を
お過ごしくださいね♪

PS
やっちゃんさんへ♪
娘さんの短大合格おめでとうございます♪
本当に良ったですね♪きっと娘さんは人一倍顔晴ったと思います♪
た~くさん誉めてあげて下さいねっ♪
そしてご夫婦の結婚記念日♪おめでとうございます
Wの記念日&Wの幸せ
忘れられない日になりましたね
素敵な記念日をお過ごし下さいね♪
いつもありがとうございます

とんとんさんへ♪
お誕生日おめでとうございます♪
ママ友ランチ&ご家族とのbirthday♪楽しまれましたかぁ~
新作ちゃんたちのファッションショー♪拝見させて頂きましたよ~♪いつも素敵に着こなして下さってHAPPYの伝染をありがとうございます♪
また素敵な一年になりますように♪
いつもありがとうございます


夕顔さんへ♪
娘さん♪志望校合格おめでとうございます♪
ママも一段落ですね。ママも本当にお疲れさまでした♪
そしていつも素敵に&LOVEを着こなして下さってありがとうございます♪
長崎旅行楽しんでくださいね♪
いつもHAPPYの伝染をありがとうございます♪

今日も
ドキドキ&LOVEドキドキでお過ごしの皆様~
ありがとうございます♪

MASAMI