momoのお手伝い♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoのお手伝い♪

おはようございますドキドキ



momo

朝からお手伝いをしてくれています♪


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00702.jpg





キティーちゃんのパジャマ

畳んでいます(^O^)


『こうやって~こうやってっ♪』って



言いながら



一人で出来るよ~オーラ出しまくりでねっ・・・ドキドキ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00707.jpg
すご~い♪



またまた成長です(^O^)音譜音譜





お袖を畳んで♪





アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00703.jpg

ヨイショ♪



クルンと二つに折って♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00704.jpg

出来た~☆☆☆



って♪





畳み上がったパジャマをまたまたヨイショ♪

と運んでくれましたドキドキ(^O^)ドキドキ





キティーちゃんのパジャマ



ドキドキカワユイでしょドキドキ



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00743.jpg
西松屋でとってもお安くてビックリ(^O^)チョキ



いろいろとまとめ買いしました~ドキドキ




クラッカー**今日はじぃじもばぁばも家族みんな揃って♪



ドキドキmomoの☆お誕生日パーティードキドキをしま~すakn



お誕生日の記念に


スタジオに写真を撮りに行ったり☆

お買い物に行ったり☆

予約しているケーキを取りにいったり☆




今日も一日楽しく

☆Happy~に過ごしたいと思います☆





みなさま♪

ドキドキHappy☆dayになりますようにドキドキ


ドキドキSATOMIドキドキ