十数年振りの嵐山~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

十数年振りの嵐山~♪

音譜女子3人京都旅の続き~音譜


鈴虫寺のある

阪急電車阪急 松尾駅
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018474.jpg

ちぇchan音譜


実は松尾さんなのです~チョキチョキ



大阪で一緒にTV出演していた時 ちえchanは18歳~ラブラブ

MASAMI24歳~ラブラブ


大人になったね~音譜



はぃ

記念撮影~ラブラブ


なんだか懐かしい~風情のある駅でしたよ~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018473.jpg

そして

松尾から阪急電車阪急電車に乗って


1駅~


嵐山に到着~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018480.jpg

駅のイスが~

人力車のようになってます~


阪急電車阪急電車が レトロに感じましたよ~音譜

嵐山に着いて

ご飯ランチタイム~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018501.jpg

温かい御蕎麦&おうどんをいただきましたぁ~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018500.jpg

わーいMASAMIの角煮うどん

めっちゃくちゃ美味しかったぁ~ラブラブ


カツオのお出汁がよくきいていて風味も最高なうえに

角煮の甘くて濃厚なお味がプラスされて

めっちゃくちゃ好みのお味で


お出汁も飲みほしましたぁ~

となりの

明太子ごはんも おいしかたぁ~うまい


おうどん屋さんのおばさんにねっ



『いやぁ~お姉ちゃん音譜

可愛いオシャレなオーバー着てるね~』って

わーい褒められちゃったよ~ラブラブチョキ


あっ

わーいオーバーってコートのことねっパー

胃袋も身体も温まった 私たちは

嵐山のメインストリートへ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114154204.jpg

この橋を渡るとお土産屋さんがずらりと並んでいる

メインストリート音譜


ここはもう10数年?20年振り?です~パー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114161956.jpg

10数年以上前かな・・・?


タレントさんのお店ブームで

北野たけしさんのインドカレー屋さんや

梅宮辰雄さんの御漬物やさん


五木ひろしさんのお茶屋さん等々~


タレントSHOPや飲食店が凄く流行っていて

長蛇の列を並んだのを覚えています~


今は

お漬物屋さんや 嵐山名物の桜餅~のお店


京都名物のおたべのお店~


他にも

なんでもやさんのような 面白い雑貨屋さん等々

平日っと言うこともあって


とっても空いていたので

試食させてもらったり・・・  

ゆっくりお店巡りをすることが出来ました音譜






アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114161908.jpg


ちえちゃんが買った面白グッズ~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114160211.jpg

マルチスト~ル音譜

マフラーやスヌード ボレロや帽子?

ワンピース等々・・・・・


最近はやっている

このマルチスト―ルが1000円ピース


巻き方のDVDが100円なり~ピース


ちえちゃん

ブラックをお買い上げ~音譜


そしてそして

コレだまし絵のレギンス~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114155137.jpg

デニムそっくりのだまし絵や

チェック柄のキレミ目パンツのだまし絵

ファスナーもポケットも

全て だまし絵なの~


MASAMIもこのパンツ

二年ぐらい前から気になっていたの~


ちょうど だまし絵プリントが流行った時に


&LOVEもだまし絵レギンス作りたい~って

言ったら・・・


スタッフさんに &LOVEらしくないですねっ・・・・

っと言われちゃって~あせる

話は流れて~


それにしても コレ安すぎるの~

3本 2000円でっ

4本買ったら・・・・

一本690円~


なんて言われて


ちえちゃん 釘付け~音譜


すんごい伸びる~って感動~おぉ!



でも

散々迷って~

気に入った柄が切れてていたので・・・・・


あきらめる事に~・・・・


あららっ音譜


そんなこんなで


最後は

みたらし団子を食べて

おしゃべり~音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114163038.jpg

お店が閉店する5時まで

ゆっくり

おしゃべり楽しみましたぁ~音譜


う~んほっこりしましたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20110114163254.jpg

お茶屋さんの

おばさんは 偶然にもQVC大好きなお方で


『今日はお一人なんですか~?』


ってお声をかけてくださいましたぁ~ラブラブ

そして

写真も撮って下さいましたぁ~ラブラブ


心も身体も癒され~


電車に揺られ のんびり京都旅~音譜


とっても充実した楽しい一日でしたぁ~ラブラブ


また今度は桜の季節や紅葉の季節に行ってみたいなぁ~音譜


わーいMASAMI