☆Happy~BIRTHDAY☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆Happy~BIRTHDAY☆

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00595.jpg


みなさま♪こんばんはドキドキ



ただ今
momoは

大阪のばぁばからお誕生日にプレゼントしてもらったキティーちゃんの筆箱の中にカードを入れたり出したりして

夢中になって遊んでいますドキドキ


夕方眠っちゃったせいか・・・

まだまだ寝る気配はありません~(^O^;)





今日は
ドキドキハートちゃんドキドキいっぱいのパジャマにしました(^O^)

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00593.jpg


さっきは
ママ達の年賀状を見て

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00664.jpg

『アンジュードキドキアンジュードキドキアンジュLOVE~♪』って

私達の写真を見ると最近

『アンジュ~だ~ドキドキ
って

満面の笑みで教えてくれます(^O^)



子供の成長は本当に嬉しく♪

楽しく♪

そしておもしろいですね♪

さぁ
お部屋真っ暗攻撃で♪

momoを眠りに誘っちゃいます(^O^)


PS.
真弓さんへドキドキ
息子くんの☆2才のお誕生日おめでとうございます☆ママになって2年、いろいろ大変だったけど、お互い無事に2才の誕生日を、迎える事ができましたねニコニコ
これからの成長がとっても楽しみですね♪
男の子だからママを助けてくれたりするようになるとたまらなくカワユイでしょうね♪



香織さんドキドキ
碧彩ちゃんの☆2才のお誕生日おめでとうございます☆
私達、同じ病院でお互い分娩室でお互い怪獣のように、声を張り上げていましたよね!SATOMIの方が激しかったようでお恥ずかしい(^O^;)
ホントッ今は笑い話ですね♪これからも、いろいろ子育て大変な事もあると思いますが、お互い頑張りましょうね♪


ドキドキSATOMIドキドキ