おやすみなさい♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おやすみなさい♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00652.jpg


みなさまこんばんは♪

SATOMIです(*^_^*)


今日は一日
朝から晩まで顔晴りましたわーいチョキ

今日は
パパの帰りが遅いので

momoと二人っきりですキラキラ

今は
お風呂にも入りぐっすり眠っていますが


今日のmomoも
また成長したようで
とってもおもしろかったんですよドキドキ

お風呂でママが
足を躓いたのを見てね・・・

『大丈夫~?!』

ってかけよってきて、なでなでして
『痛いの痛いの飛んでいけ~♪』って
やってくれたんです(^O^)

キャッドキドキスゴイッ!

それからね、

おやすみ前に
ゴロ~ンとしたかと思うと・・・

『momoねるね~!』

っと言って
『テレビ切っててね~!寝るからね~♪』って

ポポちゃんを抱っこして眠り始めました(^O^)


しばらく様子を見ていると

寝たふりをして

グーッグーッっといびきをかくふりをして(パパの真似をするんです♪)
おちゃらけていたかと思うと・・・

いつの間にか夢の世界へ・・・☆

おもしろいmomo♪

昨日まではこんなにお話しなかったような・・・ぽっ


どんどんお話が出来るようになっていく姿・・・☆


ドキドキ感動ですドキドキ




この一瞬一瞬を
大切にして行きたいな~って思いますドキドキ


みなさま
今日もお疲れ様でした☆

ドキドキレインコートドキドキのお返事♪

た~くさんのみなさまから届いています(*^_^*)

みなさま♪ありがとうございますドキドキ

みなさまの貴重なご意見を取り入れて

世界に一つだけのモノ

作りあげますね~☆

ドキドキ&LOVEドキドキを愛してくださっている
みなさまと
作り上げるなんて

最高です♪

楽しみに待っていてくださいねドキドキ
ドキドキおやすみなさいドキドキ

ドキドキSATOMIドキドキ