待乳山聖天にもお参りしました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

待乳山聖天にもお参りしました♪

虹おはようございます虹






2011年仕事始めですね







昨日は


浅草浅草寺をお参りし


浅草神社をお参りし







その後に実は


ずっと行ってみたかった




待乳山聖天にもお参りしました



こちらの待乳山聖天は



境内のあちこちに大根巾着のシンボルがあるんです




アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00466.jpg




アップ大根は身体を丈夫にしていただき、良縁を成就しドキドキ


夫婦仲良く末永く一家の和合を御加護頂ける功徳を表しています






アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00465.jpg





アップ巾着財宝で商売繁盛を表し、


聖天さまの信仰のご利益の大きいことを示されたもののようです

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00444.jpg


SATOMI


心願成就





ドキドキしっかりとお祈りしてきましたドキドキ







パワースポットとも言われている


浅草名所七福神巡り・
・・




昨日一日で3ヵ所お参りする事が出来ました





あと4ヵ所ドキドキ





今度は


MASAMIも一緒にお参りしたいと思いますドキドキ







浅草にはこんなにパワースポットがあったなんて




やっぱり浅草っていい町ですねラブラブラブラブ


パパと出会えて良かったです~ドキドキ






さぁみなさんラブラブ




今日から又元気に顔張って


☆沢山の音譜Happy音譜を見つけましょうね☆




音譜音譜






SATOMI