浅草☆浅草神社へ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浅草☆浅草神社へ☆


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00424.jpg
momo振袖お着物を着せてもらえて
とってもご機嫌~ラブラブラブラブ


なので
浅草神社(三社さま)にもお参りに行ってきましたアーメンドキドキ

浅草神社は
momoがお宮参りでお世話になった神社です祈る

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00443.jpg
お陰さまで健康に育ってくれ
こんなに大きくなりましたと、ご報告をさせていただきました祈るドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00415.jpg
カラカイおさるお猿さんの芸を見せて頂きましたよ~ラブラブ


三社祭りの本社神輿を見ることができましたキャーキラキラ

光輝くキラキラ本社神輿キラキラ

キラキラとっても縁起がいいです・・・キラキラ


ドキドキ今年は良い事が起こりそうな予感ですわーいドキドキ


ドキドキSATOMIドキドキ