☆明けましておめでとうございます☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆明けましておめでとうございます☆

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00234.jpg



ドキドキみなさまドキドキ



2011年

ドキドキ明けましておめでとうございますドキドキ



SATOMIです






昨年を思い返してみると・・・



本当に

今までで一番短く感じたような一年でした。



でも

すご~くすごく内容の濃い



とても充実した・・・



一年だったように思います。



それと同時に

momoの日に日に成長して行く姿・・♪





ママと一緒に



☆美脚エクササイズ☆を



ママの真似しながら

『イチニ~イチニ~!!ワンツーワンツー!!』と



はっきり言葉にして

エクササイズしたり♪



ママが

少し疲れてぐったりしていると・・・



『マミ~だいじょうぶ~♪だいじょうぶ~?ヨシヨシ』と


顔を覗き込み、

よしよしして肩を撫でてくれるんです♪



もうやる事が

ホントに大人みたいになって・・・♪



そんな姿に癒され、助けられ

いつもたくさんのパワーを与えてもらってきました。





本当にいつも笑顔がいっぱいで

優しい子に育ってくれている事に、



支えてくれている家族やみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





プライベートでは・・・

悲しいお別れがありました。



実家の愛犬ラブラードール

(14才まで頑張ってくれた)



ララが

みんなに見守られながら永眠しました。


そして・・・


その後を追いかけるように

いつも元気で仲良しだった柴犬の

ソラが

亡くなりました。





私がお嫁に来た時に

優しく出迎えてくれた

ララと

元気いっぱい吠えて歓迎してくれた

ソラ・・・。



スパイクの相棒達が

みんなお空へ行ってしまいました。





とても辛かった・・・



苦しかった・・・



でも

二人はきっと

お空で仲良く私達を見守ってくれているんだって

感じています。





そして・・・また





悲しい出来事・・・



心折れそうな出来事がありました・・・。



本当に本当に苦しかった・・・。



でもね



悲しい事の後には必ず良い事が訪れる☆



私達は

いつもそう信じているんです☆



そんな時

みなさまからのメッセージに

とても励まされました♪





みなさまのお陰で

『&LOVE』は

☆素晴らしくここまで飛躍する事が出来ました☆



昨年は

☆ベストセラー賞☆を

二期連続受賞する事が出来た事・・・



夢のような事が現実になり

みなさまから毎日



☆たくさんのHAPPYなメッセージ☆を

頂けるようになりました☆





お洋服を生み出すにあたり・・・

泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・

どうしようもなく悔しくて



何度も心が折れそうになったり・・・




色々ありました。



お洋服作りの大変さを

改めて痛感した一年でもありました。





でも

そんな時にも、



みなさまからの

☆嬉しいメッセージ☆

☆励ましのお言葉☆

☆優しいお言葉☆



HAPPYメッセージを たくさん頂けて・・・





それが

私達の元気の源となり顔晴ってくる事が出来ました☆





『私達のつくるお洋服を楽しみにしていてくれる人達がいる・・・ドキドキ

『私達のショーをテレビで見るのを楽しみに待っていてくれている人達がいてくださる・・・ドキドキ



みなさまの力強い思いを知って、

それをパワーに変えて



☆みなさまにHAPPY をお届けしたい☆

とゆう気持ちが強くなりましたドキドキ



今年は

☆さらにパワーアップして☆

みなさまの期待にお応え出来るように



がんばりたい(顔晴りたいドキドキ)と思いますドキドキ



☆2011年☆



☆SATOMIには新たな目標があります☆





その目標に向かって

今は希望に満ちあふれていますドキドキ

願えばきっと叶う・・・

そう信じて


2011年

まずは☆健康を第一☆



目標に向かって顔晴って行きたいと思います☆





☆みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します☆





A HAPPY NEW YEAR





感謝を込めて・・・ドキドキ



ドキドキSATOMIドキドキ