SATOMIのファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

SATOMIのファッション♪

みなさまこんばんは音譜
わーいSATOMIです音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018182.jpg

今日は朝から缶詰状態でしたあせる

わーいMASAMI
大阪へ帰ってしまう前にやっておかないといけない事や、
細かい打ち合わせがたくさんあって・・・

ふぅ~音譜
やっと終わりましたチョキ


わーいSATOMIファッション音譜
今日は
晴れとってもあたたかったので音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018183.jpg

ドキドキ幸せフリルシンプルプルオーバー(ベージュ)
ドキドキ大人ドットりぼんサーキュラワンピース(パープル/ベージュ)
ドキドキあったか幸せ感じる美シルエットパンツ(ブラック)
ドキドキ女優ハット音譜


ドキドキフェミニンCDドキドキでしたラブラブ


打ち合わせが終わったらきっと夕方音譜

きっと肌寒くなると思い

ドキドキクラシカルな大人上品コート(ライトグレー)
ふわりと羽織うのに持ってきましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018185.jpg
大正解でした~♪


マント風に
ふわりと感がたまらなく好きです(^o^)ラブラブ


さぁ
今から夕食のお買い物に行ってきます音譜


今夜は
LOVE友さんから贈って頂いた
ドキドキ美味しいイカ焼売ドキドキがあるので

楽しみです音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1018186.jpg

ドキドキSATOMIドキドキ
ゆみんのブログ