☆新作CD☆でネイルへ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆新作CD☆でネイルへ~♪

おはようございます~ラブラブ


わーいMASAMIですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094216.jpg

昨日初体験した

『アーユルウ゛ーダ』
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209095904.jpg
自然の植物オイルや薬草の力を使い心地よく

治癒力を引き出す治療で


全身のオイルマッサージなのですが


凄かった~わーい


気持ち良い上に 身体の緊張や疲れがやわらぎ

皮膚も柔らかく そしてカラダがポカポカ・・・・・・


良い意味で脱力感があって


帰りの新幹線で爆睡2時間半・・・すやすや


そして

お家に帰って

seiバタンキューaya


さっきまで 眠り続けましたっ寝る


なんだか身体がスッキリ~元気モリモリ

何にも考えずに ぐっすり・・・・・贅沢な時間でしたぁ~おぉ!


さぁ~

今日は今から ネイルネイルに行ってきます。


ネイルに行っている場合じゃないほど 

やらなくちゃいけない事が沢山あるんだけどねっあせる


ショーにで出る前は 切り替えが必要なんですパー


あっ

今日のMASAMIファッション音譜


ドキドキ新作ドキドキドキドキニットワンピースドキドキですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094521.jpg
わーいとっても可愛いでしょ~ラブラブ


キラキラ初お披露目キラキラです~クラッカー

あっ今日はすっぴんDAYです~パー


前のVラインの部分に施したニットのふりるの立ち具合がラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094426.jpg
きらきら絶妙です~ラブラブ


あ~可愛い~ぽっって

思えちゃうこのディテールに幸せ感じてラブラブ

温かさに幸せ感じられるラブラブ


ドキドキクチュール感あふれたニットワンピースドキドキですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094245.jpg

ブラックとグレー

そして

可愛いベビーピンクも作りましたぁ~ラブラブ


全色素敵な色合いに仕上がっていますラブラブ



ボトムは

既にパジャマ&お部屋着&お出かけ着として

ヘビロテ中の音譜

ドキドキ幸せ感じるあったか起毛のパンツドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094328.jpg

『ふりるもこもこブーツ』あったかCDです音譜

わーいまた ゆっくりご紹介させて頂きますねっラブラブ


それでは

car*行ってきま~すラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101209094521.jpg

わーいMASAMI