おはようございます♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おはようございます♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00260.jpg

みなさまおはようございます♪

今朝はmomo♪
目覚めも良くご飯も食べてくれて
今日も調子が良さそうで安心しました(^o^)


お母さんと一緒を見ながら
お行儀良く食べてくれました♪アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00261.jpg

先程、
元気に保育園へ送ってきました。

今日は一日
みっちりコレクションの勉強と

デザイン&ディテール案出し♪

そして、
私達の思いをいっぱい詰め込んで、
お洋服達のネーミング付けをします♪

私達アラフォー世代から母世代にまで♪

毎日を楽しく
☆Happyに過ごしていただけるように☆

今何をみんなが求めているのか・・・
実用的であるか・・
肌に触れて幸せが感じられるか・・・etc

皆さまの笑顔を想像しながら
色んな事を考え
アイデアを膨らませ集中したいと思います。

みなさま
☆今日も小さなHappy☆見つけてくださいね☆


PS.
☆愛さん☆
いよいよ今日からですね♪
辛くなった時・・・頑張らないで!
顔晴ってみてくださいね!!
☆愛さんにはみんながついているから♪
みんなが見守っているから♪愛する家族のみんな
そして仲間がしっかり支えてくれるから
安心して治療に挑んできてね!&LOVEピンクパワーで♪
乗り切れますように!

みんなが愛さんを待ってるからね♪
☆顔晴って☆

SATOMI
MASAMI