洞窟の中の結婚式とは・・・♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

洞窟の中の結婚式とは・・・♪

みなさまこんばんはラブラブラブラブ

今日の結婚式②結婚式』

笑って泣いて、
また笑って泣いて笑って
最高に楽しくてと~っても素敵でした♪

宇都宮駅からバスで移動してたどり着いた
結婚式会場は・・・

ナント!!

大谷石で有名な『大谷資料館内』の
巨大地下空間☆
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00193.jpg

平均温度8度と冷んやりとした中、
ダウンコートを羽織り洞窟の地下へと歩いていくと、

そこは古代ローマの宮殿のよう

しばらく歩くと、
突如バージンロード出現目
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00196.jpg




巨大空間に差し込む光が幻想的で
本当に素晴らしく、
まさに『☆光ノ式☆』♪

みんなに見守られる中、
二人は永遠の愛を誓い合いました
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00203.jpg

その後
『タマトミカ』の演奏か始まりました♪

素晴らしく響き渡る音響☆

ウエディングドレスで
マリンバを演奏するミカチャンの姿は

とってもかっこよくて素敵でライヴのよう☆

とにかく、
すべてに感動しっぱなしでした♪

☆光ノ式☆の後はお食事会♪

中庭に出て
ガーデンパーティーが始まりましたドキドキ