☆新作☆⑧『たためるハット』♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆新作☆⑧『たためるハット』♪

☆新作☆⑧~

『たためるハット』♪のご紹介です♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100929190346.jpg
大好きなオードリー・ヘップバーンのような

清楚で気品な容姿になれちゃう
憧れの女優ハット♪

今まで
衣装で何度かスタイリストさんに用意して頂いて
かぶった事があって

いつも素敵で
買いとりしていたぐらい
大好きな女優ハット

でもねっ

衣装にはいいけどっ

普段使いには・・・
ちょっと

やりすぎ感があったり
目だちすぎたゃったり・・・

ツバが広すぎてっ前が見えなかったり

型くずれしないように
専用の大きな帽子箱にしまわないといけないしっ


結局見てるだけ~・・・に
なっていたので

もっとさり気なく普段使いが出来る
女優ハットを作りました。

ツバの部分は8センチ♪と

普段使いが出来るかちょうど良い幅♪


暖かみのあるフェルト素材で
しっかりしているのに
軽い仕上がり♪

左サイドに
グログランチリボンを付けて大人可愛らしい雰囲気にっ♪


しかも~

このお帽子~たためるんです~ヾ(^▽^)ノ

たたんでとめるベルトを付けましたので~

ほらっ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100929190454.jpg
こ~んな感じで
Bagに入れて持ち歩るく事できるんですよ~


こんなの始めてっヾ(^▽^)ノ

今まで
どこ探してもなかったので嬉しいです♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100922141253.jpg

お色は
ブラック と キャメル

キャメルは今年のトレンド♪

だけどっラクダ色って難しいのっ!

だからっ
ブラウンよりでベージュのお洋服にも
あうような
上品な色に仕上げました♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100929190333.jpg

お洒落は頭から~ヾ(^▽^)ノ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100929175103.jpg

お洒落をクラスUPしてくれる
女優帽です♪

お楽しみにっ♪

SATOMI