アメーバピグ『アン☆ドゥのお部屋』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アメーバピグ『アン☆ドゥのお部屋』


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100920193529.jpg

こんばんは~

MASAMIですラブラブ




最近 皆さんが楽しまれている

アメーバピグ




私たち全然わからなくてっ




以前に一度

ベージを開いてみたもののっ・・・




双子はどう作るの?

顔は?




な~んてやっているうちにっ 時間は過ぎ~あせる




わかんなくなっちゃってねっあせる




ほったらかしでしたぁ~あせる




今ふとっ

ピグベージを開いてみたらっパー




サボテンとか飲茶がテープにおかれていました音譜







ガーネットさんようくんママさんからだったんですねっパー




ピグともポストにも

ラブレターメッセージが~




ごめんなさい全然気づかなかったです~あせる







みんながやっている

ピグ




『&LOVEの部室』にも遊びに行ける




ピグ




近々マネージャーさんに聞いて色々教えて貰って

活動開始してみます~音譜







もう少しまっててくださいねっパー




さぁ~それでは東京に向かいます♪




明日は

ラジオのお仕事です音譜




大竹まことさん山本モナさん

『美脚RUN』についてお話させて頂きます♪13:25~13:40出番予定です☆



行ってきま~す音譜




MASAMI