夕食前にランニング~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夕食前にランニング~♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100824_052741.jpg

momoはお昼寝中~♪

パパもゆっくりお家でひと休み♪
ママは
今から夕食前のランニングに行ってきま~す♪

☆24時間マラソンがんばっている愛ちゃんガンバレ☆


PS
スーパーよさこい♪
感動です♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100829155034.jpg
昔、高知によさこいの取材に行って
みんなが一生懸命毎日通って
この日の為に
練習をするのを見てきて
舞台に立つまでの皆さんの苦労を知っているから

みんながいっぱいの笑顔で振り付けをし
ぴったり合わせ体いっぱいで表現し
みんなに私たちの頑張ってきた全てを魅せたい!

と言う気持ちが強く強く伝わってくるから

MASAMIから送られてきた写真を見て
凄く凄く胸が熱くなりました。アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100829154845.jpg


数年前にみんなの応援に来た時に先導車に乗せて頂いた思い出もあります♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00349.jpg
LOVEラーのガーネットさんも
今日この舞台で
頑張っていたんですね
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100829154911.jpg
この写真のどこかにいるかも(*^_^*)
みんなに感動をありがとう♪


SATOMI