ABCラジオ『とびだせ!夕刊探検隊♪』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ABCラジオ『とびだせ!夕刊探検隊♪』

こんばんは音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100819144950.jpg


今日は
ABCラジオ
『とびだせ!夕刊探検隊』

わーいわーいゲスト出演させていただきました音譜

MC
落語家桂吉弥さん
ABCアナウンサーの中村智子さんで~す音譜

限られた時間の中でのトークタイム音譜

話が尽きなく~音譜
時間が足りないよ~あせる
って言うぐらい楽しい時間でしたにこにこ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100819144929.jpg


吉弥さん
ダイエットされていて
中村アナ
ヨガが好きと言う事もあり

本『美脚RUN』にとても興味を持ってくださいました音譜


収録前に
三代沢アナにもお会いしましたよ音譜

どんどん若返って元気はつらつの三代沢さん

三代沢さん走る人マラソンをされているんですねっ音譜

今年はウルトラマラソン
『サロマ湖ウルトラ100キロ』
に挑戦された事もあって

本『美脚RUN』話で盛り上がりましたぁ~ラブラブ

初めてお話をさせて頂いたにもかかわらず
とってもフレンドリーな方で嬉しかったぁ~音譜


あっ
放送予定日
9月6日PM7:00~1008ABCラジオ
『とびだせ!夕刊探検隊』

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100819140418.jpg



みなさん、是非聞いてくださいねラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100819135957.jpg

にこSATOMI

うにゃMASAMI