デザインセンターへ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

デザインセンターへ♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100627_113814.jpg


家族で

新宿パークタワーにある
インテリアショップへ着ました~♪


輸入家具やオーダー家具も取り扱っているリビングデザインセンターです♪


ママ
『&LOVE』ファッションラブラブ

ドキドキ花柄らっふるシフォンブラウス(ピンク)ドキドキ

ボトムは
ドキドキ美脚デギンス(ブラック)ドキドキ

ドキドキふりふりスカートドキドキとのレイヤードにしました音譜

今日はウエストをハートのバックルのゴムベルトで
マークしましたよ音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1015462.jpg


momo
ジューシークチュール音譜
セットアップのお洋服ですラブラブ

ロスに旅行に行っていた
お姉ちゃまからのお土産です☆


あっ
今日はいている
ドキドキフリンジアンクルブーツドキドキ

(昨日はMASAMIもはいていましたね)

9月発売
ほぼ決定しました音譜チョキ

オールシーズンはいて頂ける
ドキドキフリンジアンクルブーツドキドキですよ


皆様からも
沢山のお問い合わせを頂いていたのに
ご報告が遅くなってしまってごめんなさいね

QVCガイドブック7月号
はいているサンダル等も
沢山お問い合わせを頂いていますね

ごめんなさい
次回のショーでご紹介はありませんあせる

全て試作のモノで
来年に向けて
いろんなサンダルを作って頂いていますのでパー

履き心地等を確認するために
バンバンはいちゃってますチョキ

流行に左右されない
サンダルラブラブ
(個人的に安定感のあるウエッジサンダルが好きなので)を
来年発表~できるように頑張っていますラブラブ


今までご紹介させて頂いた
『&LOVE』のブーツは
全てセレクトモノだったので

気に入ったモノがあれば
すぐにご紹介できたのですが

1から自分たちで
オリジナルの靴を作るとなると・・・・
ほんと時間がかかってしまいます。あせる

皆様~
サイドアイテムは
ゆっくりの
ご紹介になりますが

こだわって作っていますので

気長にまって頂けたら嬉しいです。

でも

その前に

8月『&LOVE』ショー
『秋のコレクション』
では

大人可愛いハートのドキドキウエスタンブーツドキドキ
発表予定です♪

お楽しみに♪

SATOMI