清々しい朝♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

清々しい朝♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100624_072831.jpg
晴れおはようございますラブラブ
日本日本やりましたね

☆本田選手☆

☆遠藤選手☆

☆岡崎選手☆

みんな本当にスゴイ!!

やった~音譜

日本中が熱く燃え上がりましたね音譜音譜



今朝の渋谷の駅前は

サポーターの人たちが

すごい事になっていたみたいですねビックリマーク


今も

まだすごい盛り上がりのようですパー


サッカー少年くん達も

大興奮でしょうねラブラブ



今朝はの
momoちゃんラブラブ
まだ少し鼻水が出ていますが

朝から食欲はあるようでバナナパンをぺろっと食べてくれましま音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100624_072355_ed.jpg
ティッシュで
自分でお鼻とお口を拭きながら食べていますラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100625_074558.jpg

ちゃんと普通に

大人の椅子に座って落ち着いて食べられるようにもなりました☆

また、一つ出来る事が増えましたラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100624_072454_ed.jpg
☆娘の成長☆

ドキドキ嬉しい限りですドキドキ



さて

今日は、お昼から打ち合わせです音譜





その後、
海外のカワユイベビー服を扱っている
セレクトショップへお買い物へ行きます音譜音譜


ショップのオーナーさんが
&LOVEを愛用してくださっているんですドキドキ



さぁ

今日も清々しい良いお天気ですね☆

Happyにいくつ出会えるかな
音譜音譜


☆みなさんもHappyをたくさん見つけてくださいね☆



PS.

しいのさんラブラブ

momoのご心配をありがとうございます!
さすが3人のお子様のママですね!
まさにmomoもそのお薬を処方してもらって もうすぐ一週間です!!徐
々に夜中の咳込みがなくなって、お蔭さまでもうだいぶ良くなってきました♪

安心させてくださってありがとうございます。


shioさんラブラブ
お誕生日おめでとうございますクラッカー
昨日は美味しいバースデーケーキ食べられましたか(*^_^*)?
いつも『&LOVE』を可愛く着こなして下さってありがとうございます♪

ずっと可愛いママでいてくださいね♪いつもありがとう♪



にこSATOMI