CHANEL♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

CHANEL♪

シャネルCHANELシャネル

『LESSECRETSDUSAC』
ハンドバッグの秘密♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100529_012250.jpg
CHANELのバッグが出来上がるまでの思い
デザインや一つ一つにこだわる理由♪

CHANELのキルティング素材の細部まで丁寧に作業され施されている様は圧巻でした♪

そして
CHANELの代表的な香水No.5が完成するまでのお話等

素敵な秘話をたくさん伺ってきました♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100529_184931.jpg
みなさん
CHANELのバックのポケットには口紅入れがあるのご存知でしたか?
バックの後ろポケットは
愛するモナリザの微笑む口元をイメージして作られているんですって♪

マドモアゼルシャネルが実際に使い続けていたバッグを持たせて頂いて
写真を撮らせて頂きました♪

愛用し続けた
年期が入ったバッグ
ブラウンのバッグが変色してブラックがかった色になっていても
それはそれはとても風合いのあるとても素敵なものでした♪

愛情を込めて生み出されたもの♪

ますますmf*CHANELが好きになりました♪
大切にしていきたいです♪


そして
自分もよりいっそう愛情と思いを込め
お洋服作りをして行きたいと思いました♪

とても素晴らしいお話が聞けて本当によかったです♪

昨日の
にこSATOMIワンピースパーティーファッショ

6月ご紹介予定
『&LOVE』ドキドキ新作ドキドキでした音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100529_203051.jpg
また後ほど

ご紹介させて頂きますねっ♪


今日は『&LOVEのお部屋』のお引っ越し準備です♪

頑張るぞ~(*^_^*)

皆様
素敵な休日をお過ごし下さいねっ('-^*)ok


にこSATOMI