朝生コラーゲン♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

朝生コラーゲン♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100527_085346_ed.jpg


おはようございます♪

朝の
ホット生コラーゲン♪ 頂いています♪

最近よく、
『マラソンされているのに、そんなに色が白くてお化粧品とサプリメントは何を飲まれていますか』と
ご質問を頂くのですが・・・


お化粧品はいたって普通で
しいて言えば、コロコロ美顔器『ヴィーナス5』を使い続けているぐらいです♪

ビタミンCカルシウムは必ず食事で補い☆

そして
コーヒー生コラーゲン コーヒーを飲んでいますラブラブラブラブ

生コラーゲンに出会い、
産後の極度の乾燥肌がお蔭さまで治って調子が良くなりました。

しばらく飲んでいなかったのですが

最近周りでいろんな方が飲んでいるってゆうのを聞くし、
雑誌やTVで
女優さんやモデルさんも
『毎日コラーゲンだけは必ず飲んでます!!』

と言っているのを聞くことが多く

あっあせる飲まなきゃっ(^_^;)って思ってパー

一週間前からまた飲み始めました

ドキドキやっぱりお肌が違いますドキドキ

得にボディクリームを塗った時にお肌が滑らかになっているのを感じるんですpika**

コラーゲン♪
やっぱり女性の美しい肌作りには大切なんだな~っと実感しています笑顔ドキドキ


それから体調管理には
☆ホットメダリスト☆ に助けられています♪


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100527_085235.jpg


喉が痛くて風邪になりそうな時、☆ホットメダリスト☆を飲むといつの間にか治っているんです♪

育児の睡眠不足やマラソンで疲れた身体にはこのクエン酸が身体にパワーをよみがえらせてくれるんです♪
私は
このこ達に出会え、本当に助けられています♪

あとはHappyを見つけて
スマイルでいることが
元気&綺麗になる為の近道♪

だから今日も元気にがんばらなきゃ♪


MASAMIはもうお家を出発したので、
momoの準備をして追いかけます♪

みなさま
今日も☆Happyday☆をお過ごしくださいねラブラブラブラブ



SATOMI